| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この季節ならでは

今日の朝礼の様子。

やっちゃんの『それではみなさん、元気にお客さまを御迎えしましょう!』で開店しました\(^o^)/

やっちゃんの手にハエたたき😅…写ってしまった💦

寒くなるとハエも暖かい店内に入ってきます。

開店前にハエを追い払うのがこの季節の仕事の1つとなっています(T_T)

寒いけど、『ひと夏の思い出』がならんでるっ🎵

ちょっと違和感がある!?

⭕シェアショップからのお知らせ⭕

本日出店の気まぐれcatさんより

輪ゴムで不思議な体験⁉

足に輪ゴムをすると…?

さとう式リンパケア輪ゴム体験❤️

一瞬で足裏の重心が変化します。体感してみませんか?

姿勢がよくなり、膝の痛みや腰の痛みが改善されます☺

寒くなると痛みはでやすいので、ちょっとした工夫をしてみてはいかがでしょうか?

来週も出店されます。

🎃🎃🎃🎃🎃🚗🚗🚗🚗🎃🎃🎃🎃🎃🎃

由仁町から千歳方面にはしる静かな農道が

この季節はパンプキンロードになります。

牛小屋から車で15分くらいの所にある

『パレットの丘』

パンプキンが道路縁に並べられ、ドライブを楽しませてくれます☺

何百個あるんだろう❗この季節ならではの風景ですね❤

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業してますっ🌼🌼

お昼の更新となってしまいましたが、牛小屋のアイス今日も営業しておりまーす!🙌🏻🌟



今日のシェアショップは3店舗出店です❣️( ´ ▽ ` )ノ

*THE DAY*
焼き菓子・ドリンク


*姿勢調整師会*
ワンコイン500円姿勢調整


*氣まぐれcat*
リンパケア




ピスタチオ好きさーん❣️

今日の日替わりまぜまぜアイスには2種のピスタチオアイスをご用意してますよ~❤️




そして営業日数が本当に限られてきました⚡️(;o;)

ご来店予定のお客様、定休日やシェアショップカレンダーを今一度ご確認を🌼

10月11月の閉店時間は17時です🙇🏻


詳しくは↓↓↓
シェアショップについて♪



温泉で温まりたい時期ですね~(´ω`)♨️

今日のブログ投稿者はすでに最近の寒さで心が折れそうなまゆこでした~~(*´-`)

| 未分類 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康に気を使う秋、本日のアイス

おはようございます☀
牛小屋のアイス周辺は快晴です🌞
秋のアイス日和になりそうです⛩
本日の日替わりまぜまぜアイスラインナップです!

本日限定オンリーワン出てます☕️
☕️苦いコーヒーがアクセント☕️
気になる方はスタッフに聞いて下さいね~🎃

そして、本日のシェアショップ

健康系2店舗出店です!
まあのまあの  カイロプラクティック
💫
smile you さとう式リンパケア



健康の秋🍁
本日もお待ちしてます🎃


| 未分類 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェアショップlazil出店👍✨

今日から復活😄‼️‼️‼️
シェアショップのlazil✨✨✨✨✨






もみパンアンクもあと何回食べれるでしょうか😭

こんなパンや


あんなパン



他では買えないようなパンが沢山❤️



カイロプラクティックのまぁのまぁの✨✨✨



改めてこのお値段でカイロを出来るなんて他にはありません😶‼️‼️



今年も営業期間があと1ヶ月を切りました。
気になるお店はチェックしください😄👍

🍧営業最終日11月12日(日)です🍧

| 未分類 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色🍁

今日の日替わりまぜまぜアイス❤️

最近は秋色です🍧





✴︎シェアショップより✴︎

今年度出店最後になります手作り雑貨のMILK☆

1つ1つ心を込めて手作りです😊今の季節にぴったりの小物たちがたくさん❤️



部屋や玄関先に飾ると出かける前や帰って来たときふと見ると👀あったかい気持ちになります






そしてしばらくお休みしていたlazil
明日15日(日)から、出店します😄‼️‼️✨

いつあのお兄さんは出店するんですか~?とたずねてくれた方もいらっしゃいました✨

こちらも全て手作り一点物です💍✨
フラワーアクセサリーや、ボディペイント😊

詳しくはこちらを見てください‼️
シェアショップ



今年の営業最終日は11月12日(日)です‼️‼️ラストスパート、皆さんお待ちしています😆

| 未分類 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT