| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Anqランチデー(*^^*)

約2週に一度出店のアンクランチの日がやってきました~♪( ´θ`)ノ

今日はこちらのお弁当ランチとなっておりますっ❣

アンクパンも並んでます🌟









7月のシェアショップは毎日お店入ってます!✨

出店予定カレンダーご確認を💓




出店店舗のご紹介はこちらでご覧いただけます🌼🌼
↓↓↓
シェアショップについて♪





札幌では真夏日が昨日までの4日間続いたみたいですね!!(◎_◎;)

冷房が効いたお店での日々なので、わたくしまゆこは外に出たら一瞬でバテる自信がありますっ(´Д` )💦

皆様どうぞアイスでクールダウンしましょ~🙌🏻✨

今日のご来店もお待ちしています💓

| シェアショップ | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ~♪♪


シェアショップ紹介♪

今回はフラワーアクセサリー販売やボディペイントでの出店の"Lazil"ですっ(^_^)☆



Lazilのフラワーアクセサリーは生花を使用した1点物のハンドメイドアクセサリーです!✨

ピアスを中心にヘアクリップなどなど並んでおりますっ❣

牛小屋&シェアショップスタッフの女性陣の多くも愛用してまーす💓






さらに今時期におすすめ!ボディペイントもやってますー!🌟

ボディペイント(ヘナタトゥー)は描いた後しばらく消えないので2週間ほど楽しめますっ(*^o^*)♪♪




このような特別編も見本の画像があったりするとできる限り対応してくれますよ~(^o^)/🌼




7月の出店は牛小屋のアイス営業日全てとなっております🙌🏻

牛小屋のアイス店舗横の外での出店ですが、雨天時は店内出店です🌼🌼

なので今日は店内で店主の岡崎さんがお待ちしてます~(^O^)
たまーーに愛犬ルークも登場してますよ💕


| シェアショップ | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分だけのアロマグッズ作りしましょー♪☺︎

今日は"東香産業sweetsmile"により牛小屋のアイス店舗横にてアロマの手作り体験講座が開催でーす( ´ ▽ ` )ノ

今日のブログ投稿者まゆこよりご紹介させていただきますっ(`_´)ゞ✨

**手作りアロマ体験メニュー**

所要時間10分~15分

🌟アロマミスト ¥700
🌟化粧水 ¥800
🌟虫よけスプレー ¥700
🌟練り香水 ¥500
🌟バスソルト ¥250



などなどアロマで色んなグッズが手作りできるようです!💖

個人的には虫よけスプレーとバスソルトが気になりますっ✨

虫よけスプレーの独特のかおりが苦手の方も自分の好きな香りで使えたらすごくいいーですよね❣

しかも!この虫よけスプレーワンちゃん🐶にも使えるようです♪

ワンちゃんとご来店のお客様ぜひチェックを~(^o^)🌼







こちらは先日の店内での出店の時の様子です🤗


出店は毎月2回ほどの出店です🌟

7月は11日と25日に出店予定です~(*^^*)

| シェアショップ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姿勢のプロ!☆☆

おはようございますっ☀️

晴れてますね~\(^o^)/

アイス日和になりそうです♡



今日は、今日出店の"姿勢調整師会"をメインにご紹介します~( ´ ▽ ` )ノ



姿勢調整とは!✨

姿勢科学の理論に基づいた、身体に負担の少ない安心で安全な手技療法。
との事で、実際に姿勢のプロが対応してくれます♪



*身体の不調や悩みを伝え問診します




*身体の状態をチェック歪みがある部分や原因を丁寧に説明してくれます♪




*実際に調整をしてくれます♪





こーんな感じの流れで、

筋肉・骨格の歪みからくる身体の不調を整え、本来人間が持つキレイで楽ちんな姿勢で快適な毎日を過ごせるよう、姿勢のプロである姿勢調整師がお手伝いしてくれますよ~🌟

毎月主に火曜日に出店しています🌼

1回ワンコイン500円です❣

10分~15分くらいの施術時間です(^ ^)

皆さん一度ご気軽に体験を~♪





シェアショップの出店カレンダーです🙌🏻


シェアショップ詳しくは♪
↓↓↓
シェアショップについて♪

| シェアショップ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anq6周年!♡レア焼きカレーパンあり~!

"モミパンanq"6周年迎えました~❣

おめでとうございますっ(*^o^*)💓

記念撮影しました~♡☺︎




そして!そんなanqにはレアパン✨焼きカレーパン並んでまーすっ*\(^o^)/*

モミ姉さんお手製のカレールーの数量限定品ですっ!ヽ(;▽;)ノ

出会えた方ぜひGETする事をおすすめしたいイチオシ品です✨






アクセサリー販売にて出店の"lazil"ではボディーペイントが今のイチオシです!(^O^☆♪

2週間ほど消えずに楽しめますっ🌟

生花を使った1点もののフラワーアクセサリーとボディーペイントでぜひ夏のおしゃれを~~💓






6/11(日)日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪

| シェアショップ | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT