2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シェアショップについて

リニューアルオープン4月下旬をめざして準備を進めています。

リニューアルしてより楽しくなることのひとつが、
「シェアショップコーナー」ができることです。

シェアショップとは?
なぜつくったの?
どういう決まりがあるのかな?

興味がある方は、牛小屋のホームページの「シェアショップ」をご覧ください

また、昨年お申し込みを記入していただいた方には、
3月中旬よりこちらから連絡をさせていただく予定です。

お問い合わせは
工事中につき店の電話が使えません。
メールにてお願いします。
数日以内にこちらから、返信させていただきます。

メールアドレス
kei2000@h5.dion.ne.jp
(件名に「牛小屋のアイスへ」といれてください)

やっちゃん顔ケーキ



| シェアショップ | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会♪♪

こんにちはー!まゆこですっ(*^^*)
牛小屋メンバーは今年度の開店に向け日々準備中ですが、先日牛小屋OGももちゃんがお手伝いに来てくれましたー✨
いえいえ、、(^◇^;)ももちゃんとは夜にお食事の約束をしていたのですが、作業真っ只中だったので早めに来てくれたももちゃんは到着するなり作業に加わっていただきましたっ(^o^)/✨笑
今のとこ書き物作業をメインに進めていて動いていない牛小屋メンバー。
作業中おやつを食べたりもする牛小屋メンバー。
お食事会でおなかいーっぱい食べた牛小屋メンバー。
、、、なんだか最近の私たち危険です!笑
定期的に写真をUPしてみなさんに監視!?してもらわないと~~~っヽ(;▽;)ノ笑

| 未分類 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規スタッフ募集

店舗のリニューアルオープンにともない、私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集します

①フルタイム(社員)
時間 : 9~18時
仕事内容 : 販売、製造


②アルバイト
時間 : 17~20時
仕事内容 : 店内の清掃

○面接を大切にさせていただきます
○3月から働ける方を優先させていただきます

詳細はメールにてお問い合わせください
(店舗工事中のため電話は通じません)

宛名に『牛小屋のアイスへ』といれてください。こちらから連絡させていただきます
メール : kei2000@h5.dion.ne.jp




| 未分類 | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼がきたー(≧▽≦)!!!

牛小屋は昨日2月2日、始動しました!
皆で集まりオープンまでにやらなきゃいけないことは何なのか話し合い…山済みです(・∀・)♪

そんな中、今日も仕事をしていると…
な、なんと!赤鬼青鬼がきたーーー(>o<)!!!
迫力満点の鬼二人に豆をぶつけて何十年ぶり?の節分をしました♪
真っ白い雪の中、赤鬼青鬼さんとっても目立ちます☆★

風船で手作りした鬼の仮面はご近所のミス由仁のお姉さんが作ってきてくれました♡
これで新しい牛小屋に福がきてくれるはず( ´艸`)
はぁ~とっってもびっくりした(>.<)

| 未分類 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子牛ちゃんがいっぱい

子牛が毎週うまれています。
哺乳担当の岩崎くん、大忙しですね

| 未分類 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |