2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

牛小屋らしさ



お店がほぼほぼ出来上がってきてます!!
今日はお店のメインとなる道路側の壁に、牛小屋娘とシンボルの太陽をつけてもらいました☆★
去年も飾っていた牛小屋娘と太陽。今年もペンキを塗り直して、より牛小屋らしく仕上がりました(^-^)
描いたのは圭子さん♪いつも色使いやデザインは関心するばかりで、これぞ牛小屋!!!という感じに仕上がります(*^^*)

皆様、もう少しお待ちを~(>_<)

| 未分類 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわいとでーーいっ♡

今日はホワイトデーでしたね♪

なので!?今日のおやつにみんなでドーナツを食べました~~🍩✨

はい、ミスドです!笑

おやつを食べる直前のルンルンな私達です♫

また高カロリーなもの食べてるー!ってツッコミは受け付け、ま、、、、、っっす!!!🙈笑


、、、でも!

もちろんちゃんと作業もしてますよーー!✨

初めての電動のこぎり作業でーーー




仕上げた力作ですっ😚



店内の一部に使用します!

どこでの使用かはオープンしてからのお楽しみです♪♪🐶
またご紹介できるものがあった時は、ブログでUPしますね~😄💓
まゆこでした~~🙋🌟

| 未分類 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ、心を込めて

お店の改装が着々と進んでいます☆
そんな中、大工さんにだけ頼むのではなく、自分達でできることは自分達の手で!をモットーとする牛小屋は、今日は、とある部分のペンキ塗り作業♡
深々と冷えてくる中、車庫(ちびっこ広場)で黙々…
やっちゃん『あ~♪あ~♪飽きてき        た~♪』
まき『あ、じゃあ次は赤じゃなくて緑に   しますか?』
やっちゃん『…………はい』
という感じで楽しくやっています(^o^)☆★

また皆の元気な顔お届けします(^-^)
雪が平年よりも多くなってしまった今日、皆様運転には気をつけてください(>_<)

| 未分類 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |