2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

テスト

牛小屋のアイス

| 未分類 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着てみました(^^)



今日、、、ユニフォームを着てみました!!!😁
増改築の為去年は早くに営業期間終了となったのと、開店に向けてのたくさんの準備作業の為例年より今年は開店日が遅めなのとで改めて思うとユニフォームを着るの約半年振りでしたっ!
わぁ~~~久々っっ!!笑
、、そして気づけば!もうまもなくで開店まで約一週間となりカウントダウン始まりますね~😼✨
写真は笑顔ですが、今日ユニフォームを着てみたことで懐かしさとともに緊張感が増した私達ですっ。笑
そしてそして、写真の中に初めて見る顔がいる~!と思った方もいるのでは♪😙
新メンバーのみなみちゃんですっ💓
5月より牛小屋スタッフに仲間入りとなりますので皆様どうぞよろしくお願い致しますぅ😊💗
新しい牛小屋のアイスもどうぞどうぞよろしくお願い致しますっっ!!!🌟

| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい牛小屋をありがとう

大工さんたち
新しい牛小屋の店をつくってくれた大工さん達です。

完成した店を眺めていると、「完成できてよかったな・・・」としみじみ感じます。
今回の増改築工事には、予想していなかった多くの難関がありました。

これまで小さな店で11年営業してきて知らなかった、店を大きくするために求められる法律関係のこと。
増築することで初めてわかった、意外にも老朽していた既存の店のつくり。
予定よりかさんでいく費用のこと。

「こんなに大変だって初めからわかっていたら、工事の決断はしなかったかもね」と今なら笑って言えますが、何度も「どうしよう・・・」と話し合いました。

「ああしてほしい。こういうのを作ってほしい。お金をかけないで」
無理難題を求める牛小屋の要望に精一杯応えてくれた総監督の 輪島さん、
「ホスト」並みの気配りをしてくれる 小笠原さん、
雑用も進んでやってくれる とおる君、
職人さん以外の仕事もうけおってくれた 斉藤さん、
そして今回の工事に関わってくださったたくさんの方々

これから先、お客さんの笑顔が増えたなら、この方々のご尽力あってのこと。
本当にありがとうございました!




| 日々の出来事 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店予定日

春らしいあたたかい日が続いていますね。
こちらは例年より雪がかなり少なく、すっかりとけてしまいました。
新緑が待ちどおしい!

4月25日(月)より今年の営業を開始する予定です。

準備作業は毎日行っています。
リニューアルオープンへの緊張もしています。
もうしばらくお待ちください!
DSC_0029.jpg


| 営業について | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |