2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まぜまぜ体験ができるっ?!(o_0)

ここ最近の出来事。

なんと、お客さんがまぜまぜしてる!!!!!
そうなんです。今年からまぜまぜアイスを自分でやってみたい♪という方は体験が出来るように、出入りできる扉がついてるんです!!
実は改装前にお客様からアンケートを沢山頂いた中に、まぜまぜ体験が出来たらなぁと、ご意見いただきましたのを、実現させました\(^o^)/☆☆☆

やっちゃんの手ほどきはもちろんありますが、美味しくなるか、ならないかは、あなた次第?!
今回体験をしたはるかちゃんは、最終的には美味しく仕上がったみたいですよ♡

イエーーーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

| 未分類 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に食べたいっ!!🌻🍉🍉

運動会シーズンの最近のご来店のお客様は、頑張って練習して小麦色に焼けたお子さん達や、肌が赤くなり焼けたてと分かる運動会焼けのお父さんの姿をよく目にします😁


北海道の夏やってきてますね~🍉🍉


夏の暑い日にはさっぱり系のアイスが食べたくなりますよねっ🤗

さっぱり系の日替わりまぜまぜアイスのひとつ"夏の予感"🌻


夏の予感は毎回お味が変わります♪
パインで爽やかだったり、レモン氷ですっぱかったり、カルピスで甘酸っぱく仕上げたり、、、その日によって違います😋💓




そして今年もついにゼリーのトッピング入りが並びましたーー!🌟
このゼリー入りが並び始めると夏が来たー!って思います!!😚
爽やかな酸っぱい系のアイスにゼリーの組み合わせ相性抜群ですっ😍
ゼリートッピングは日替わりまぜまぜアイス限定ですよ~~♪♪






☆☆☆☆☆






📺テレビ情報📺

北海道での"日曜ビッグバラエティ"の放送は、土曜日に"ニッポンの大行列"とゆう番組名で放送です!
TVh7チャンネル
6月18日(土)19時~
と、なっております!🎀
次の土曜日に放送ありますーー!🐮

| 未分類 | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェアショップいろんな方が続々と(^O^☆♪

お早うございます(^-^)/
今日のシェアショップのご案内♡3店舗はいります!
今では定着しましたインドカレー♪
手作り雑貨(R-works)♪



全て手作りです!可愛いものや、クールなものもありす‼︎
父の日も近いでので、プレゼントにもいかがでしょうかー??o(^▽^)o
3店舗めは初出店のリンパマッサージ♪
15分1コインで、肩やフェイシャルマッサージをします☆椅子で座りながらやるマッサージなので、気軽にできますよ(^-^)/ぜひお試しをっ♪

| 未分類 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ放送は6月18日(土)

12日に予定されていたテレビ放送は、よさこい特番のため、
北海道だけ6月18日(土)に放送されることになりました!
「ニッポンの大行列」とゆう番組名です!!
全く気がついていなかった私たちに、よさこい特番のことを教えてくださったお客様ありがとうございました!テレビ東京のディレクターさんも気が付いていらっしゃいませんでした!(^^)!
6月18日(土)19時~21時
7チャンネル
『ニッポン大行列の名店~並んでみたらスゴかった~!』
15件ほど紹介されるお店の一つとして紹介されます!
このたび、牛小屋がテレビにでることで不満に感じるお客様もいらっしゃるかもしれません。混雑によるご迷惑をおかけしないよう、テレビや雑誌の依頼は何度かお断りしてきました。全国放送に出るのは、今回が初めてです。
やっちゃんは福岡県出身のため、故郷のお母さんが全国放送に出てテレビで見れるのを楽しみにしていました。だから「全国放送の依頼がきたら受ける」と実は決めていました。
残念なことに昨年お母さまが亡くなられ、取材のお話しをいただいた時、思わず「遅かったね・・・」とやっちゃんと顔を合わせました。
「お母さんは楽しみにしていたから、きっと喜んでくれるはず。
今回はださせていただこう」取材をお受けすることにしました。
そして、やっちゃんの人生についてもふれられる予定です。
いろんな試練を乗り越えてきたやっちゃんだからこそ、現在の牛小屋があります。
過去のことをメディアで語るのは初めて。
思い出すだけでもつらくて、人に話をすることができなかった病気のこと。ヤンチャだった10代のこと。
事実をどのように伝えるかはディレクターさん次第なので、番組がどのようにやっちゃんを紹介するかは当日まで私達もわかりませんが、今まで語ったことがない自分のことをお話ししたのは事実です。
ではでは、おたのしみに🎵

| 未分類 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェアショップ出店予定(6月10日~14日)

6月10日(金)


リンパケア(気まぐれcat)
ふるゆわリンパケア(さとう式リンパケア)をします。
間質リンパを促すのですが、ふるゆわっとさするだけで、リンパが流れ始め、リストアップや肩がふにゃふにゃにやわらかくなります。
フェイシャル 15分500円
肩こり 15分500円
手作り小物・布製品(R-works)
畳縁でつくった小物は丈夫で軽いのが特徴です。
小銭入れ、父の日のプレゼントにいかがですか?
20160609094422.jpg
動きやすさの工夫をこらしてつくったエプロンも好評です♪
20160609094550.jpg

6月10日(金)~12日(日)


インドカレー(shandi nivas cafe)
毎週移動販売車で出店いただきカレーのおいしい香りが牛小屋店内にも漂うのが楽しみの一つとなっていましたが、イベント出店のため来週からはしばらくお休みになります。
今週末は金・土・日曜日にお待ちしています!

6月12日(日)


手ごねパン(モミパン アンク)
仲良し姉妹で具材からすべて手作りにこだわっておいしいパンを作るアンク。
今週は姉さんが不在のため、店長と姉さんの娘ちゃんの二人営業となります
「店長&姪営業のため、パンの種類が通常より少なくなります。
ハード系は少なめ、人気のメロンパンを中心に食べやすいパンや出来立てブリトーをご用意してお待ちしています♪」
DSC_0205.jpg
写真は焼きたてチーズビスケット
カリンちゃんは1つ1つのブリトーを焼くのに真剣!
ご注文いただいてからその場でおつくりします
DSC_0144.jpg20160609094248.jpg
ブリトーをかじりながら「うまい!」ともらすお客様をよくお見かけします

6月13日(月)・14日(火)


いなりずし(のっぽのやさい畑
由仁町の菅原徳八さんが作る無農薬栽培のベビーリーフ。
IMG_1249.jpg
ミックスリーフとアスパラ、ラディッシュの入った「ミックスサラダ」、春菊とソテーしたキノコの「やわらか春菊サラダ」もご用意しています
IMG_1275.jpg
焼き菓子(THE DAY)
昔から牛小屋へお越しいただいているお客様は覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、「よもぎケーキ」が復活します。
レシピを元に、THE DAYが少しアレンジさせていただきました。
天然よもぎ100%!
IMG_8035.jpg
ヨモギ好きにはたまらない一品になっておりますので、是非ご賞味くださいませ!(^^)!
IMG_8043.jpg

6月13日(月)


動物写真・小物(ハイジ母さん)
動物さんたちのポストカードや小物たち。
思わずほろっと癒されますよ(*^^)v
s-shop_edited-3.jpg

| シェアショップ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お稲荷屋さんと焼き菓子屋さんに新作がー!☺︎❤︎❤︎


シェアショップに毎週月・火の2日間出店してくれている、
お稲荷屋さん((のっぽの野菜畑))と、
焼き菓子屋さん((THE DAY))の2店舗♪♪

今日はこちらの2店舗に定番商品にプラスで新作が並んでいましたーー!😍






☆☆((のっぽの野菜畑))☆☆


旬のやさいサラダ~~✨
時期ものって本当に美味しい!と実感できる一品です😻




アスパラ細巻き~~✨
立派な大きいアスパラが丸ごとー!💗
かぶりついて食べるのもいいかもっ😁





☆☆((THE DAY))☆☆



ぐるぐる苺クッキー✨
ピンクのぐるぐる可愛いー!🍭💓
お土産品に喜ばれそぉ~~😋




前に特別に並んでいた色々な形のカモフラクッキーもとっても可愛いかった💕





手作りのモノって本当に美味しい!!!💓
気になった方、こちらの2店舗は明日7日(火)も出店致しますよー🤗
明日は2店舗とも15時頃までの出店となっておりますのでご注意を!
その前に売り切れる事もありますので、お早めのご来店をおすすめ致しますーー!🙀




そして!
"ビッグバラエティ"の放送については今確認中です🐮
なんだか良い報告ができそうな予感、、、( ̄▽ ̄)✨

| 未分類 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルバーブって知ってる??(O_O)

今日のシェアショップ、もみパンアンクのパンに、なんとこんなものがーΣ(・□・;)

ルバーブ…?…?!…?!!!
色気より食い気。花よりだんご。の牛小屋メンバーでさえ初めは知らなかったルバーブ。皆さん知ってますか?
これ食べるの?食べれるの??
オリーブとは違うの??と、おバカさん丸出しの牛小屋(^-^)
フキのような見た目で、赤くて、お世辞にも美味しそう♡とは見えなかったルバーブがアンクの手にかかり、メッチャ美味しそうなパンにかわりました♪( ´▽`)
衝撃でした☆☆☆
そして今日の牛小屋は午前中穏やかに時間が流れてました!運動会のところが多かったのも影響していたのでしょうか。でもお昼すぎからいつもの日曜日に戻りました(^-^)

このアングルはいつもお客様からは絶対に見れない角度から撮りました!
私達スタッフ側から撮った写真です♪ちょっとレアでしょ?(^ー゜)
明日は運動会の振り替え休日で、もしかしたら平日ですが多少混雑するかもしれません!
が、シェアショップも明日は3店舗はいります(^-^)なので沢山の皆様ご来店待ってますね♪

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日TV放送がなーーいっ!!!

お客様よりコメントいただきまして発覚しました!
6月12日"ビッグバラエティ"と言う番組に牛小屋のアイスが出ますとお伝えしましたが、

その日はYOSAKOIファイナルの放送の為"ビッグバラエティ"の放送がないようです!!!🙀

と、ゆーことは北海道での放送はない!?

一週遅れての放送!?!?
もし詳しいことがわかりましたらまたお伝えします!🙇🏻

| 未分類 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVの放送日は6月12日!☆☆


風船やっちゃん~~♪♪






先日ちらっとブログでお知らせしたテレビ放送についてです🤗



6月12日(日)
テレビ東京(TVh テレビ北海道)
19:54~
"日曜ビッグバラエティ"



に!牛小屋のアイス出ますーー!!
2時間番組でいろんなお店が出るようですが、牛小屋のアイスは中盤に出る可能性が高いとの事ですっ🌼🌼
でもでもはっきりとは断言できないので、やっぱり最初から見ててくださいっ😂笑
牛小屋メンバーはリアルタイムでは見れないかもなので録画予約~~🐮
1週間後の放送です😚
皆さんよかったら見てくださいっ💓





☆☆☆☆☆



5日(日)のシェアショップは2店舗出店です~🎀


店内にて手ごねパンの((モミパン アンク))♪
いろんな種類のパンが並びます😊
出来たてアツアツが味わえるチーズブリトー🌯もおすすめです💕



店舗横にはキッチンカーにてインドカレーの((shandi nivas cafe))♪
辛いのがお好きな方は辛さをプラスしてくれますよー😋
ココナッツカレーも好評です💕






たくさんの皆様のご来店お待ちしております☺︎💓

| 未分類 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェアショップ出店予定(6月5日~7日)

6月4日(土)のシェアショップはお休みさせていただきます

6月3日(金)・5日(日)

インドカレー(shandi nivas cafe)

移動販売車にて出店中♪

おいしいカレーをじっくり仕込んで、ショウタ君がお待ちしております!

DSC_0133.jpg

6月5日(日)

手ごねパン(モミパン アンク)

週替わりでパンの内容が変わっています!

毎週どんなパンが並ぶか楽しみです♪

DSC_0138.jpg

これは何だ!?梅あんに白いものが入っている・・・

00070001.jpg

ある週には・・・

なんと、「求肥(ぎゅうひ)」入りのパンを発見!

しかも「ぎゅうひ」までアンクの手作りとは・・・・おそれいりました(*_*)

牛小屋で今となっては定番の「ぎゅうひ」。

アンクさんから教えていただいたのがきっかけで、取り入れることになったのです。

今となっては大人気のトッピングですね(^^♪

今週はどんなパンがならぶのかお楽しみ

6月6日(月)・7日(火)

焼き菓子(THE DAY)

今週は「ぐるぐるイチゴクッキー」

ピンク色の部分は、フリーズドライイチゴをたっぷり使っています。

この渦巻き模様、実は「いつまでも」という意味がこめられています。

「いつまでも仲良く」

「いつまでも元気に」

「いつまでも楽しく」

そんな風に思いながら大好きな人と分けて召しあがるのもおススメです!

IMG_5591.jpg

20160602114523.jpg

いなりずし(のっぽのやさい畑)

いなりのお米は、「無農薬のななつぼし」をつかっています。

今年の田植え風景です!

IMG_1076.jpg

IMG_1078.jpg

暖かな日に田植えができ、稲もすくすく順調に育っています

IMG_1014.jpg

今週はアスパラの太巻きや越冬ジャガイモのサラダなどもご用意してお待ちしてます!

6月6日(月)

1Coinハンドケア(ゆめうた)

1Coin(500円)でツルツルの手とマッサージによる癒し効果がありますよ!美容に関することやメイクアップ、なんでも相談にのってくれます✨

20160602114329.jpg

| 未分類 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |