2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うれしい新年をむかえて

あけましておめでとうございます

皆さまにとって2017年が素敵な年となりますように!


ただ今、冬期休業中の牛小屋のアイスです。メンバーそれぞれの生活を送っています。


やっちゃんの愛犬のことで心配してくださる方々がいらっしゃると思うので、うれしい近況報告をさせていただきます。やっちゃんにとってずっと生活を共にしてきた老犬16歳のラブラドール・カウは、献身的な介護のかいあり、一緒に新年を迎えることができました。

当たり前のように過ごしていた大切な存在の人と、動物であっても、同じ時を生きられる喜びに感謝して、いただいた一日一日を大切に過ごしていきます!


DSC_0733.jpg

やっちゃんとカウ


DSC_0727.jpg

歩行が困難になってきました。

動物病院ですすめられた「お灸」を毎日カウにしていたら回復の兆し。

犬にもお灸ってあり!?なんですね・・・\(^o^)/(もちろん状態によりますが)



| 日々の出来事 | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |