2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンリーワン



牛小屋周辺、雨がしとしと降っています

そんな中やっちゃんが特別なアイスを作ってくれましたー!

 オンリーワン
 レシピのないその日限定のアイス
今回はチョコ&カシスの惑星マーブルアイスです

チョコの旨さ、甘さ、カシスの酸味が丁度よくまぜまぜされたベースに
チェリー、ラムレーズン、生チョコ、チョコケーキ、のトッピング。
こちらも甘さと酸味の組み合わせ
絶妙な味になっています!
オンリーワン   その日限りのたった一つのアイスを是非味わってみて下さい~
名前を考えてくれる方がいましたら定番化するかも、、、




春の足音
雨が上がれば一気に春の陽気に包まれそうですね~
夏の予感
夏を感じさせてくれる味になっています~


本日のシェアショップでーす!
牛小屋一同、皆様のご来店、楽しみにお待ちしてまーす

| 未分類 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も営業開始してまーす!☺︎

こんにちはー!☀️

今日も開店しておりまーす!🌟

なんだか今日の朝は開店準備がバタバタとしましてヽ(;▽;)ノ

しかし開店してみると店内はゆったりな感じでスタートとなりました~

こんな感じでシェアショップスタッフも含めるとスタッフの方が多いタイミングが!(・◇・)




午後からが混み合う事が多いので昨日の日曜のように日替わりまぜまぜアイス完売となるのでしょうか、、、⚡️(O_O)






日替わりまぜまぜアイスのラインナップは本日はこちらです~❣

午後からも皆様のご来店お待ちしておりまーーす!(^O^☆♪

| 営業について | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹の日になりそう!!

今日はシェアショップが沢山入ります‼️✨


🍞モミパンアンク🥐




早い者勝ちになるか?!!


🍆veggy☺︎happy🥕




ワンプレートランチ!店内で食べれます!


🔪ぎょうざの宝永🍳




店内で焼いです!

宝永さんは初出店です✨


💆‍♂️まぁのまぁの💆



カイロプラクティックです!
お腹を満たされたあとは癒しもどうぞ✨





シェアショップを知したい方はこちら!
シェアショップについて
をチェック😄👍

明日も沢山入ります‼️

| 未分類 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日!今は車がいないっ?!

まずは本日、予定していた牛小屋シェアショップの『気まぐれcat』~さとう式リンパケア~は、一身上の都合のためお休みさせていただきます!


なので今日は牛小屋スタッフ5人でお出迎え‼️✨✨

ゆうすけ君もだいぶ慣れてきております😁


毎朝、お客様にアイスの説明を出来るように味を確かめ、何が入っているか、甘く感じるか酸っぱく感じるかなど、日々変わるアイスの説明の練習をしてますっ!





沢山ゆうすけ君に話しかけてあげてください~😄👍シャイなのでそこの所宜しくお願いします(笑)✨✨


そして開店20分前。

駐車場に車が一台………

あれぇ~???

今日は穏やかな土曜日になるかな?


今日の投稿はまきでした😊🍀

| 未分類 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬にはもどさないっ!

やっと雪がとけてきた~🎶と思っていたら…昨日は吹雪になりまた冬に戻っちゃった!
今日は太陽が!⤴⤴
アイスも春を感じさせる『春の足音』

ベリーのアイスにイチゴやラズベリー、カスタードやメープルクランチがまざっています🎵
本日のシェアショップ!

南国🌴を体験させてくれる、バリ式マッサージの出店も☀
気分は南国リゾートへ

あれれっ、やっちゃんが座り心地のよさを独り占めしてる😁
ハイジ母さんは牧場のプリンやソーセージ❗
昨年人気だったあの『いなりずし』 もやってきます🎵


design+さんの春にはきたい、脱げないソックスも➰。
これっ、おすすめですよ

牛たちも、日なたぼっこが大好き❤


早く春よこいだ!人も牛も同じです☺
寒がりのけいこの投稿でした~

| 日々の出来事 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食っ( *`ω´)

おはようございますっ!☀️

牛小屋の1週間の終わり定休日前の火曜日がやってきました~(・ω・)ノ

今日は皆さんの食を満たしてくれる日になりそうですよー!



モミパンAnqが日替わりごはんランチで初出店します✨


ちょこっとパン販売もあるって噂です、、、❣





焼き菓子のTHE DAYからは今年の新作お食事系エッグマフィンが登場してますっ✨


もちろん毎週人気の焼き菓子達もずらーーり(^.^)💓





☆☆☆☆☆☆☆

4/11(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪

今日のオンリーワンは2つ!!🎉
オンリーワンはコーヒーチーズアイスとカシスシャーベットのマーブルアイスにチェリー・ラムレーズン・チョコキューブ入りで濃厚大人味ですっ💋

オンリーワン2はキャラメルチョコアイスに生チョコキューブ・マロン入りで春にも秋のお味が登場です🌰✨


どちらのアイスもケーキをイメージしてお作りしました~(^◇^)🍰





☆☆☆☆☆☆☆

4月シェアショップカレンダー♪







去年の台風の影響でポテトチップスが販売中止になるものがたくさんあるみたいですね!T^T

最近あまり食べていなかったけど、中止と聞くと食べたくなってきましたっ。笑

そんな食いしんぼうなまゆこの投稿でした~( *`ω´)

明日明後日4/12.13お休みです🌼

変動がある月もありますが毎週水木定休日となっておりますぅm(__)m

よろしくお願いします🌟

| 営業について | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の足音


4月10日 (月) 快晴
春の足音が聞こえて来ました

走りたい気分になりまーす^_^
由仁町、風は冷たいですが清々しい天気です! 

~店内は良い音楽が流れています~
店内も外も最高な1日になりそうです( ◠‿◠ )

今日は音楽大好きなゆうすけの投稿でした~
春の足音が店内にも、、、

| 日々の出来事 | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が遠い(;_;)

おはようございます!!

今日は風が強くて寒いですね~😵

アイス日和じゃないですね、正直…こんな日は温泉に行きたいです😅


さて、今日の日替わりまぜまぜアイスご紹介~💗






何やら訳のわからない名前のものが…


オンリーワン。

これは同じ味のものは二度とでない、今日限りのアイスなのです!!


他にもピスの恋人。魔女のほほえみ。初恋。?!などなど、、、

どんなアイスかというと!!


………秘密です。


ここでは言いません(笑)

食べにきてくださ~い😁✨✨✨


そして今日は残念ながらシェアショップの出店はありません。

明日はもみパンアンクが入ります~😊‼️‼️

お楽しみに♪

| 未分類 | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはどちら派?

4月1日開店から4日間でショーケースにならんだ『日替りまぜまぜアイス』たち。

お好みはどちらですか??


★ナッツ好きにおススメ★

「ピスタチオ」VS「マカダミアナッツ」

DSC_0963.jpg

牛小屋では

まゆこちゃんはピスタチオ派で

ケイコはマカダミア派です



★どっちもハマルおいしさ★

「今日恋をはじめます」VS「魔女のゆうわく」

DSC_0971.jpg

清純さわやかなアマズッパさと、

深みのあるベリーチョコ。

やっちゃんは「今日恋はじめます」のような酸っぱい味が大好き♡


★不動の人気・チョコと珈琲★

「メープルカフェ」VS「オレオ」VS「生チョコ」

DSC_0983.jpg

まきちゃんはメープルカフェがお気に入り♡


日替わりなので、アイスの種類は毎日変わります

お客さまを悩ませたいっ!

いえいえ、どんなアイスがあるか楽しみに来ていただきたい!という

やっちゃんの熱い気持ちです( ^ω^ )


春のドライブにお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)



今日のアイスの紹介はケイコでした

新人のゆうすけ君のお好みアイスは次回のお楽しみに( ^ω^ )

| アイスについて | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー紹介♪(^O^)&日替わりまぜまぜアイスラインナップ

おはようございます☀️☀️

牛小屋メンバーに新しい仲間が増えました~!(*^o^*)

今日のブログ投稿者まゆこよりご紹介させていただきます🌟




なんとっ!新加入では初のメンズスタッフ✨ゆうすけ君ですっ( ´ ▽ ` )ノ🎉


実は去年から裏方さんとしてお手伝いしていただいてたので、たまーーに売り場に現れるレアむーさんを見かけた方もきっといるのでは~?(^.^)

あっ!ゆうすけ君は名前に一文字も"む"が付いていないのに私たちからの呼び名は"むーさん"となっております🌼

単純な由来から呼び始めたところすっかり定着してしまいました。笑

由来が気になった方は直接むーさんにたずねてみてくださーーい♡(^◇^)



ではでは♪むーさんとともに今日も元気にお客様をお迎えしますぅ~*\(^o^)/*
皆様のご来店楽しみにお待ちしております💓





☆☆☆☆☆☆

4/4(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ






☆☆☆☆☆☆

4月シェアショップカレンダー
出店店舗変更ありましたのでご来店予定と合わせてご確認お願い致します!m(__)m

| 日々の出来事 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT