2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子ウシちゃんもお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♡

おはようございますっ☀️

まゆこですっ🌼

牛小屋のアイス店舗裏の広場に今年も子ウシちゃん達がやってきました~♪




ちょうど写真を撮るタイミングではお家から出てきてくれませんでした(・_・;笑

小さい?大きい?子ウシちゃん🐮

私は動物園なんかでしか大きい動物を見る機会がないので子ウシと言えど大きく見えておりますヽ(;▽;)ノ

皆さんにはどう見えるかなぁ~?(^.^)

そして黒目が大きいくりくりの可愛らしい目で見つめられると癒やされますぅ(。-_-。)💕


牛小屋へご来店の際はぜひ子ウシちゃんとも会って癒やされて下さい💓




☆☆☆☆☆☆☆

○4/30(日)○

日替わりまぜまぜアイス♪



シェアショップ♪






☆☆☆☆☆☆☆

○5月○

営業カレンダー♪

赤丸が定休日です!
通常水木定休日のところ5月は変動しておりますのでご注意ですっ!!🙇🏻



シェアショップカレンダー♪

出店追加になっている日程もあります🌟
ご来店予定と合わせましてご確認お願い致します(*^^*)

| 日々の出来事 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク突!入!

今日からゴールデンウィーク9連休という方もいるのですね‼️✨いいなぁ~✨


牛小屋はゴールデン期間中と、その後のお休み(定休日)が変わります!
通常水木定休日のところ、



5月          2日(火)
                9日(火)、10日(水)、11日(木)
がお休みとなります!
お間違えのないよう、よろしくお願いします!
(赤丸印がお休みです)


今日はシェアショップも充実してます!手作り雑貨に食べ物、体験もの、勢揃いです‼️😄

●ピッコロ(からあげ、あももち)
●veggy happy(ピクルス)
●lazil(ハンドメイドアクセサリー&ボディペ
イント)
●MILK(手作り雑貨)
●気まぐれcat(さとう式リンパケア)







そして5月のシェアショップ出店予定が決まりましたのでカレンダーでお知らせします😊



詳しいお店の情報はこちら↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/shop.html


アイスは、ゴールデンウィーク期間中は夕方頃から売り切れが出てきます。


ぜひお早めのご来店をお待ちしています‼️✨✨

| 未分類 | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日を楽しもう♪

近ごろ『楽しむ』ということを忘れている自分に気がつかされました。
時間に終われている気がする毎日に(自分で勝手に思い込んでいる)、ハッとさせられたひと言。
シェアショップに出店予定のある方が、『久しぶりの牛小屋!出店もアイスもおもいっきり楽しみます❗』
この方はお仕事もかけもちで、多忙なハズ。
そうそう、楽しまなくっちゃ!

今日という日は、今日しかない❗

恋でもはじめてみますか?
対象は、人に限らなくてもいいよね(笑)

牛小屋に来たら、はじまります(笑)
本日はケイコのつぶやきでした🎵
シェアショップの出店予定
⚫4月28日(金)

Lazil
⚫4月29日(土)
ピッコロ
Veggy happy
MILK
Lazil
気まぐれcat
⚫4月30日(日)
モンパンanq
青空ヨガ&カレー
Veggy happy
開運タロット
ショップの紹介はこちら🎵
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/shop.html

| 未分類 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日を楽しもう🎵

近ごろ『楽しむ』ということを忘れている自分に気がつかされました。

時間に終われている気がする毎日に(自分で勝手に思い込んでいる)、ハッとさせられたひと言。


シェアショップに出店予定のある方が、『久しぶりの牛小屋!出店もアイスもおもいっきり楽しみます❗』


この方はお仕事もかけもちで、多忙なハズ。


そうそう、楽しまなくっちゃ!



今日という日は、今日しかない❗






恋でもはじめてみますか?

対象は、人に限らなくてもいいよね(笑)



牛小屋に来たら、はじまります(笑)



本日はケイコのつぶやきでした🎵



シェアショップの出店予定



⚫4月28日(金)

Lazil





⚫4月29日(土)

ピッコロ

Veggy happy

MILK

Lazil

気まぐれcat



⚫4月30日(日)

モンパンanq

青空ヨガ&カレー

Veggy happy

開運タロット



ショップの紹介はこちら🎵

http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/shop.html

| 営業について | 04:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛小屋×THE DAY日替わりまぜまぜアイス!♪( ´θ`)ノ

本日激レア日替わりまぜまぜアイス並んじゃいました!✨✨

なんと!オンリーワンにTHE DAYのある焼菓子がトッピングとして入っています❣(^o^)/

あのザクザクの食感アイスとめちゃめちゃマッチしております!☻*




今日ご来店の方だけ楽しめるお味なので詳細はお店で~♪♪



では、今日もいい日だぜ!と過ごしましょ~~💓

| アイスについて | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の営業予定

ゴールデンウィークの前後は定休日が変わりますので、ご注意ください


| 営業について | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目と中身



🌞おはようございます🌞

色とりどり美味しそうなアイスが今日も並んでます!

 自然の色彩、naturalmystic、アイスの味はもちろん、目で見ても楽しめるショーケースになってあります!

見た目も中身も最高です!



人間は見た目よりも中身がとっても重要ですね~!


牛小屋店内にたくさんいるドレッドのレゲエマン達は通称ラスタマンと呼ばれてます!
今日の投稿者、ゆうすけも昔4年間ドレッドラスタマンしてましたー!

ラスタマンは生き方や気持ちがとっても素晴らしいんですよね!

BOB MARLEYの曲にONE LOVEという曲があります!
一つの愛、ラスタマンは愛を元に生きてるんですね!

牛小屋のアイスは愛と平和、そしてHAPPY用意して皆様をお待ちしてます!



本日のシェアショップでーす!



今日も食べる幸せ盛り沢山です!
今日もHAPPYな1日になります!
😊ありがとうございます😊

| 未分類 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陰様で晴れ

 

待ちに待った太陽の日、日曜日!

太陽の日差しが牛小屋周辺にパワーを与えてくれています!!

昨日の雨に、今日の太陽、外の芝生も元気に青々としてきました!

広い敷地内、色々なスポットがアリ!
バレーボール、サッカーボール、バドミントン、卓球、等、球技アリ
夢コプター、ブランコ、滑り台、ベンチ、等アリ

広い空、遠くに見える山々、スッキリとした風、由仁町の自然はとてもゆっくりまったりできまーす!




シェアショップ


揉みパンアンクさん




餃子の宝永さん



まあのまあのさん



veggy happyさん







今日の牛小屋モリモリ盛り沢山でお待ちしてます!!

| 営業について | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だけど

雨…☔️


雨は嫌です。寒いです。


でもアイス好きです!寒くても食べたいです!

そんなマキの投稿です😊

今日もカラフル色とりどりの日替わりまぜまぜアイス💛





全部で16種類!!


シェアショップでは、今年度初出店の『mioぱんだ』が入ってます!





米粉シフォンケーキが私は大好きです😊💕
フワフワでしっとりで美味しいです!


他にもワンプレートランチの『veggy😊happy』




カイロプラクティックの『まぁのまぁの』




牛小屋のアイスで雨の日1日過ごすのもいかがでしょうか😄✨

| 未分類 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月はレッツゴー

みなさん、ゴールデンウィークの予定はたてていますか?
牛小屋の5月の営業カレンダーです!


計画をたてる参考にしてくださいね


ゴールデンウィークの前後は通常とはちがう営業日になっていますので、ご注意ください。
✳赤丸が定休日



5月のシェアショップ出店予定です❗


✳3日(水)の出店は、
まあのまあの
mioパンダ
anqランチ
Lazil

✳4日(木)の出店は、Lazil
変更があれば、随時お伝えしていきます





今日の『日替りまぜまぜアイス』


久しぶりの『魔女のほほえみ』がならんでますね🎵





昨日産まれた子牛ちゃん🎵
かわいい💠

暖かくなったら店の近くにも子牛ちゃんがやって来る予定ですが、もう少しお待ちくださいね☺

| 営業について | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT