2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康で美しいBodyを❗イベント

火曜日に姿勢のプロ『姿勢調整師会』をまゆこちゃんがブログで詳しく紹介してましたが、イベントが開催されることになりました🎵

気になるけど、なかなかきっかけがなかった。

平日は行けない。

体験してみたけど、もっと知りたい。

そんな方々によいチャンスです❗

6月25日(日)

牛小屋のアイス カラダ祭り Vol 1

この日、あなたに3つのチャンスが訪れる。

そのつらい症状とお別れするチャンス!!

健康で美しいBodyを手に入れるチャンス!

ご優待券ゲットのチャンス!

詳しくは画像を拡大クリック☆

6月24日(土)はイベント『impact』開催予定です☺

| 未分類 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姿勢のプロ!☆☆

おはようございますっ☀️

晴れてますね~\(^o^)/

アイス日和になりそうです♡



今日は、今日出店の"姿勢調整師会"をメインにご紹介します~( ´ ▽ ` )ノ



姿勢調整とは!✨

姿勢科学の理論に基づいた、身体に負担の少ない安心で安全な手技療法。
との事で、実際に姿勢のプロが対応してくれます♪



*身体の不調や悩みを伝え問診します




*身体の状態をチェック歪みがある部分や原因を丁寧に説明してくれます♪




*実際に調整をしてくれます♪





こーんな感じの流れで、

筋肉・骨格の歪みからくる身体の不調を整え、本来人間が持つキレイで楽ちんな姿勢で快適な毎日を過ごせるよう、姿勢のプロである姿勢調整師がお手伝いしてくれますよ~🌟

毎月主に火曜日に出店しています🌼

1回ワンコイン500円です❣

10分~15分くらいの施術時間です(^ ^)

皆さん一度ご気軽に体験を~♪





シェアショップの出店カレンダーです🙌🏻


シェアショップ詳しくは♪
↓↓↓
シェアショップについて♪

| シェアショップ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル(^ ^)本日の日替わりまぜまぜアイス

おはようございます🌞
本日の日替わりまぜまぜアイスのラインナップです!

本日のオンリーワンは中々出てこない色、味、甘みと酸味の組み合わせになっております!
気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さい!

鮮やかな抹茶緑色の中にコロコロ、スライス、チョコの組み合わせの


今日も色々あって選びきれないです!
そして、アイスだけじゃない牛小屋アイス!
本日のシェアショップ
lazil  フラワーアクセサリー、ボディペイント
 THE DAY 今日もいい日だぜ!焼き菓子
smil you リンパケア、耳つぼ体験
3店舗の出店です!
そして、
6月24日(土)開催のイベントIMPACT!!

先日ご紹介したDJが生で見れます!
普段クラブでしか聞けないミュージック、歌、ダンスが牛小屋に出現します!
全ての皆様に来て欲しい!
音で楽しむ音楽イベントIMPACT!!
是非体感しに来て下さい!

| 未分類 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anq6周年!♡レア焼きカレーパンあり~!

"モミパンanq"6周年迎えました~❣

おめでとうございますっ(*^o^*)💓

記念撮影しました~♡☺︎




そして!そんなanqにはレアパン✨焼きカレーパン並んでまーすっ*\(^o^)/*

モミ姉さんお手製のカレールーの数量限定品ですっ!ヽ(;▽;)ノ

出会えた方ぜひGETする事をおすすめしたいイチオシ品です✨






アクセサリー販売にて出店の"lazil"ではボディーペイントが今のイチオシです!(^O^☆♪

2週間ほど消えずに楽しめますっ🌟

生花を使った1点もののフラワーアクセサリーとボディーペイントでぜひ夏のおしゃれを~~💓






6/11(日)日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪

| シェアショップ | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は1日牛小屋で!

ゴールデンウィークが終わってからの週末、ほとんどが雨です😥スカッと天気がいい週末はいつくるんでしょうか😣

洗濯物の乾きもイマイチだし…と、グチグチ言ってます、マキです😄



本日のシェアショップは4店舗😊

まずは食べ物
●veggy happy(ランチ)



●青空カレー(ココナッツカレー)



雑貨
●lazil(フラワーアクセサリー&ボディペイント)


体験
●まぁのまぁの(カイロプラクティック)



雨の一日なので牛小屋でゆっくり過ごしていってください✨✨✨🍦

| 未分類 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌とダンス💃を楽しめる❗イベント

DJの音楽にあわせて

歌とダンス、ヒューマンビートボックスを楽しめる

イベントのお知らせです❗

ヒューマンビートボックスとは?

楽器をいっさい使わず声だけで奏でる音やビートのこと。

ヴォイスパーカッションともいいます。

夢に向かってがんばる

若き10代の元気とエネルギーを感じてください❗

日時   6月24日(土)

場所   牛小屋のアイス店内にて

アイスを楽しみながら、

DJ KEITAくんに好きな曲をリクエストすることもできますよ🎵

クラブに行ったことがない方も、

お子さんも一緒に、

楽しめるチャンスです😆👍🎶

| 未分類 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぜまぜDJ.ミュージック


6月6日(火) 牛小屋店内の写真です!
遂に、まぜまぜアイスとDJのコラボレーションまぜまぜDJの登場です!
普段はやっちゃん選曲の音楽が一曲ずつながれていますが、今日はまぜまぜDJのスペシャルミュージックです!
途切れる事なく次々と曲と曲がミックス(まぜまぜ)されていきます!

右の曲と左の曲を真ん中のミキサーで音を合わせてミックスしていきます!
すると、

こんな風に、

やっちゃん、まゆこちゃんノリノリ!
思わず踊りたくなっちゃう音楽になっていくんですね!
ただ流れている音楽とは一味違うまぜまぜDJのミュージック今日が初の試みです!
ご来店の方は是非まぜまぜアイスにまぜまぜDJをお楽しみください!
そして、今日のDJ、本日だけではなく、次回、その次もあります!
まだ告知はしておりませんが、後日色々な告知あります!
FB.ブログよくチェックしてくださいね~!

| 未分類 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初もの!♡季節ものー!♡♡


焼き上がりを今かと待っていましたっ!

ついに今年も登場しました!♡



THE DAYのよもぎケーキが昨日から期間限定で並んでますよ~(^O^)


去年は連日完売してました!

そして昨日も完売してました!!(・Д・)ノ

ご希望のお客様はお早めのご来店を~っm(__)m✨




"THE DAY(焼き菓子屋)"

毎週月曜・火曜出店

店主のみほちゃんが店内で手作りしています♪




毎週たくさんの焼き菓子達が並びます~(*^^*)





今日の投稿者まゆこはこのスコーンが大好きでーーすっ❣*\(^o^)/*



甘い系しょっぱい系どちらもありますっ☺︎*
ぜひ一度ご賞味を~~☆♪( ´θ`)ノ

今回はTHE DAYをメインにご紹介でした💖



THE DAYに加えて、
アンクランチ
lazil
本日シェアショップは3店舗出店です🌟






シェアショップについて




☆☆☆☆☆☆☆


6/6(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪

| シェアショップ | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー、プリンセス、登場!


真夏のヒーロー、プリンセスサマー登場です!
どちらも夏にぴったりさっぱりなお味になっております!
ぬは気になる人はスタッフに聞いて下さい!
久しぶりの太陽の下くつろいでるレゲエマン

天気が良いと気持ちもあかるくなってきますね!
本日のシェアショップです!

シェアショップについて
シェアショップ5店舗の出店です!

6月5日.牛小屋アイス間も無くオープンします!

いらっしゃいませ!!

| 未分類 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たて、新鮮、鮮度


おはようございます!
6月4日、日曜日、天気は曇り、
本日も朝手作り、新鮮、鮮度抜群のアイスご用意してまーす!
変わった名前のアイスを紹介させていただきます!

左、ベースのアイスに2種類のピスタチオペーストを使用してます。渋皮つきのピスタチオペーストがナッツの香ばしさを出して甘さ控え目のアイスに、お店手作りのほろ苦いコーヒーキューブのトッピングまさにダンディーなピスタチオ
右、魔女色濃厚なカシスアイスにオレンジピールたっぷり練りこみ、二つの酸味が交わりカクテルの定番カシスオレンジのような味わいにプルーベリーのトッピングのまじょのくちづけ
どちらも大人な味わいです!
是非食べてみて下さい!
本日のシェアショップです!

牛小屋シェアショップについて
揉みパンアンクの美味しいパン
フラワーアクセサリー、ボディペイントのlazilさん
1コイン500円で体験マッサージのまあのまあのさん
みんな元気。本日も笑顔の一日になります!
ありがとうございます😊
それでは皆様お待ちしております!



| 未分類 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT