2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストでい🎵

あっという間に今年の半分が終わりました❗明日から7月!



6月の最終日を楽しみましょうね🎵


開店前の慌ただしい時間。



忙しそうなみんなを見ながらこっそり抜け出して、芝地に寝転んでみましたd=(^o^)=b




気持ちよく寝転べるのも、


定休日に芝刈をしてくださる方がいるから!



お休みの日にも芝刈してくれるユウスケくん、やっちゃん、ありがとうございます☺☺






働き者のおふたり😣✊




今日は晴れ☀『夏の予感』しますね😁



今年は晴れ☀が少ない6月だったので、よりうれしいですね😆⤴⤴






短い北海道の夏☀🌊🍉にむけ、今日1日もみなさん楽しんでくださいね





7月のシェアショップ出店予定カレンダー📅



『氷屋909』は初出店です😆



店名からなに屋さんか予想がつくかな!?お楽しみに❗





訂正:  7月17日の『開運タロット』は出店できなくなりました💦





シェアショップについて

| 未分類 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分だけのアロマグッズ作りしましょー♪☺︎

今日は"東香産業sweetsmile"により牛小屋のアイス店舗横にてアロマの手作り体験講座が開催でーす( ´ ▽ ` )ノ

今日のブログ投稿者まゆこよりご紹介させていただきますっ(`_´)ゞ✨

**手作りアロマ体験メニュー**

所要時間10分~15分

🌟アロマミスト ¥700
🌟化粧水 ¥800
🌟虫よけスプレー ¥700
🌟練り香水 ¥500
🌟バスソルト ¥250



などなどアロマで色んなグッズが手作りできるようです!💖

個人的には虫よけスプレーとバスソルトが気になりますっ✨

虫よけスプレーの独特のかおりが苦手の方も自分の好きな香りで使えたらすごくいいーですよね❣

しかも!この虫よけスプレーワンちゃん🐶にも使えるようです♪

ワンちゃんとご来店のお客様ぜひチェックを~(^o^)🌼







こちらは先日の店内での出店の時の様子です🤗


出店は毎月2回ほどの出店です🌟

7月は11日と25日に出店予定です~(*^^*)

| シェアショップ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の色

おはようございます🌞

自然の色々、本日の日替わりまぜまぜアイスです!


本日限定オンリーワン出てます!
全体的に白いですが、ホワイト色のカスタードとホワイト色のサツマイモ2種類の味のマーブルアイスにモチモチぎゅうひのトッピングになっております!
そして、お隣のベリーベリー
カシスシャーベットとベリー系のアイスをまぜまぜマーブルアイスです!
カシス好きの方はたまらない味になっています!
毎日出来たて日替わりまぜまぜアイス
あなたの今日の気分はどんな気分でしょうか!

本日のシェアショップです!
シェアショップについて

5店舗出店してます!

笑顔になってくれたら嬉しいです!
ご来店お待ちしてます!

| 未分類 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダまつり

本日開催!

牛小屋外には姿勢特設ブース登場です!

こんな感じです!

姿勢のプロが今日は5名来られています!

ほったらかしにしっぱなしの自分のカラダを見つめ治す時がきております!
症状がある方もない方もこの機会に一度見てもらうのをオススメします!
姿勢を正すチャンスは中々ないです!

アイスを食べた後、

パンを食べた後是非体感しに来て下さい!

| 未分類 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMPACT

牛小屋のアイス、本日イベントやりま~す‼️‼️😄✨


DJあり、歌あり、ダンスあり💃✨✨




いつ、どのタイミングで始まるのかは店内の状況、お客様の状況次第ですが(笑)

リハーサル風景を見てるだけでも迫力満点です‼️

そしてシェアショップも沢山入ります!イベントの為通常メニューではないお店もありますが、イベント見ながらちょいとつまみながら?!楽しんでください😆💞





外では手作り雑貨MILK☆も出店してまーす‼️😊✨
皆さんお待ちしてまーーーーす😆👍

| 未分類 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間のおひとり

シェアショップコーナーにいろんな方が出店してくださるようになって2年目。牛小屋がにぎやかになり、楽しくなりました。


そんなメンバーのお一人、


気まぐれCat(さとう式リンパケア)のコニタン。


誰よりも明るくパワフルな方ですが、


愛犬を亡くされしばらくお休みされていました。


『ほんとにつらくて。笑えなかった。』


そんなコニタンが本日から出店復帰!


お帰りなさい😆✨




みなさんつらいことがあり、それを越えて、より優しくなれるのでしょうね。



本日、出店予定のVeggy Happyさんはお休みすることになりました。




わたし、ケイコが好きなチーズのアイスが2種類もならんでいます🎵



明日から2日間イベントがあります!!☺


6月24日(土)


Impact


若者による歌とダンス、ボイスパーカッションをお楽しみください



6月25日(日)


健康祭り


姿勢のプロたちが健康に関わるお悩みを解決してくれます






| 未分類 | 04:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛小屋愛っ!!♡

昨日の出来事ですっ(*^o^*)✨

お一人様まぜまぜアイスをしているお客様の腕をふと見ると、、、

あれ!?アイスーー!!


そして牛小屋のアイスとゆう文字!✨笑

順番までの待ち時間でlazilのボディーペイントで書いてきてくれたとのこと❣

牛小屋愛感じましたよー!!!(つД`)ノ💓



もちろん記念撮影です!👍笑



これから2週間アイスタトゥーで過ごす日々楽しんで下さいね~っ(^O^)/💖

私たちも楽しい思い出のひとつが増えました(*^^*)
ご来店&牛小屋への愛をありがとうございましたー!!!🙌🏻🌟






今日はまき先輩の携帯を借りての投稿まゆこでしたー(*・ω・)ノ

機械系の故障って急にやってきますよね(;ω;)

私の携帯が不調です、、、_| ̄|○

| 日々の出来事 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉年、飛ぶ年、飛び跳ねろ!


                 おはようございます🌞
2017年 酉年 6月19日(月曜日)   天気は晴れ☀️
25度以上の夏日になる場所もあるみたいです!

そんな中、牛小屋店外に一歩踏み出し耳を澄ませば、鳥の鳴き声がひっきりなしに聴こえてきます!
牛小屋店外にはでかい木がいっぱいありまして、鳥がたくさんいるんですね!
そして、

今日の牛小屋店内のミュージックは6月24日のイベントに出演するDJ.KE-TAが担当します!
今日はどんな曲が流れるのか!
最近大流行りのEDMでノリノリ飛び跳ねる曲がかかるのか、
ご来店される方はDJが奏でる音楽にも注目して下さい!
 
               本日のシェアショップです

牛小屋シェアショップについて
店内、店外、それぞれ出店されてますので是非、ご覧になって下さい!

| 未分類 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内賑やかです(^^)

おはようございます!!暑い日になりそうですね❤️

牛小屋のアイス、今日は賑やかです!今日のシェアショップは4店舗はいっていますが、その1つveggy happyさんのランチをご紹介✨
☆豚そぼろ丼☆



☆鳥てり丼☆



他にもドリンクもあります🍹

今日は天気がいいので牛小屋の外で食べると気持ちがいいですよ☀️✨
●もみパンアンク
●まぁのまぁの
●lazil
詳しくはこちらを見てください!↓
シェアショップ


そして今日は圭子さんの誕生日です❤️

happy birthday😄✨✨✨🎂

| 未分類 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏よ来い!!

本日の日替わりまぜまぜアイス🍨



☆本日のシェアショップ☆

veggy happy
今日のランチは
●鶏そぼろ丼
●鳥てり丼
です😄‼️✨

veggyのルミさんは野菜のプロです!なんでも気軽に聞いてみてください‼️


lazil



愛犬ルークと一緒に外でアクセサリーや、ボディペイントをしています‼️✨


よさこいも終わり、北海道神宮祭も終わり、さて次はどんなイベントがありましたっけ??

なかなかスッキリとした夏の陽気にならない6月。。何か楽しい事がある方ぜひ教えてください‼️食べ物でも、景色でも😄✨✨✨
今日はマキの投稿です~

| 未分類 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT