2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月シェアショップ出店予定!!


16日水曜日は休まず営業します😄‼️‼️


シェアショップの詳しことはこちら↓
シェアショップについて
をご覧ください😊

| 未分類 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰と陽   冷たい  熱い

冷たい本日の日替わりまぜまぜアイスラインナップです!

本日のオンリーワンにはTHE DAYさんの焼き菓子入り

本日のシェアショップ
THE DAY
.焼き菓子
HAPPY HOKKAIDO KITCHEN
.アジアン屋台
lazil
.フラワーアクセサリー、ボディペイント
まあのまあの
.カイロプラクティック
の4店舗の出店です!
.
今日はHAPPY HOKKAIDO KITCHENさんの紹介です!


*強めの火力で一気に炒める熱々タイ風焼きそばパッタイ
*熱々鉄鍋でパラパラがっつり炒めるタイ風チャーハン
熱々本場の屋台飯是非 食べてみて下さい!
☆本日冷たいアイスに熱々food
賑やか牛小屋のアイスで

ちょっと変わったアイス屋ですがお待ちしております!



| 未分類 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷屋さん本日最終日🍧

今日でシェアショップ最後の出店の方がいます😢

氷屋909』のなる君です!

1つ1つ、丁寧に何層にも分けて氷を重ねていく。ふわふわの食感のかき氷🍧です。
シロップなどもなる君自らの手作りです✨
どうぞ召し上がってみてください😄✨



最近、お客様から日替わりまぜまぜアイスのおすすめは?人気のあるものは?と聞かれることがあります😊


いちごのアイス、ナッツのアイスが牛小屋では正直人気があるので毎日欠かさずご用意してあます!


ですが!それ以外の種類は毎日日替わりなので、ご自分の好みの味のアイスをぜひ選んでほしいなーと思います😄✨見たたけじゃ何の味か分からないアイスが数多くありますので、そーゆう時はスタッフに遠慮せずにバンバン聞いてくださいっ‼️‼️‼️✨











スタッフ皆んなのオススメがありまーす😁✨✨✨

| 未分類 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みに入りましたね😄‼️✨

牛小屋のアイスでも、昨日ご来店してくださったお客様の多くに本州からのお客様も数多くいらしてました😊

なので平日の昨日、夕方くらいからアイスの完売が出始め、選べる種類が少なくなります。
夏休みのシーズンは平日週末問わず、お早めの時間に来ることをお勧めします‼️‼️

⭐︎本日の日替わりまぜまぜアイス⭐︎





シェアショップでは屋外でhappy hokkaido kitchen(アジアン屋台)さんが、パッタイとフォーを販売予定です!





やっちゃん筆頭に私たち牛小屋スタッフも大絶賛です😄✨✨✨


そのほか3店舗入ります‼️
●lazil
●まぁのまぁの
●veggy happy
詳しくはこちら
シェアショップについて
今日の投稿はまきです😊

| 未分類 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ💓フクロウがやって来た❗

夏休みはじまりましたね🎵

大人のみなさんも、夏を楽しんでますか~っ!


牛小屋になんと、フクロウさんがやって来ました❗


札幌の『福ろうcafe』さんが本物のフクロウを連れてきてくれました❗動物園でしか見たことないのに、こんなに近くでみれるなんて🎵スゴーい


フクロウに関するアクセサリーや小物を販売します
⭕福ろうcafe⭕
札幌市南区澄川4条3丁目6-13  澄川4.3ビル
営業時間11:30~19:30
定休日 水曜日 第3火曜日



こちらもインパクト大のお二人😁


happy hokkaido kitchenさんとやっちゃん。

パッタイ(タイ焼そば)やタイ炒飯は本格的なお味で美味しい❗


8月は19・20日出店します‼️



本日は出店が増えました☺
⭕福ろうcafe(屋外)
⭕happy hokkaido kitchen(屋外)
⭕Lazil(屋外)
⭕気まぐれcat



今が旬!とれたてのラズベリーをふんだんにいれた『ラズベリーシャーベット』が今日もならんでいます☀

| 未分類 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月営業日&本日のシェアショップよりおしらせですー!

8月の営業カレンダーです(*^^*)


赤マルが定休日です🌼

通常水曜木曜定休日をいただいておりますが、16日水曜は営業致します(^◇^)

皆様ご来店予定に合わせてご確認よろしくお願い致しますっ❣m(__)m




⚠️⚠️⚠️



本日のシェアショップからもおしらせです!

焼き菓子屋THE DAY店主体調不良の為本日の出店はお休みとさせていただきます。


7月ラスト一週間のシェアショップ出店予定はこちらのカレンダーでご確認ください🙌🏻⭐️




🍴🍴🍴



本日出店の日替わりアンクランチはホーリーバジル使用のガパオライスですー!✨

今日の投稿者まゆこはホーリーバジルなるオシャレワード初めて聞きました!笑

野菜たっぷりもりもりランチ今日も美味しそうでーーす💓





本日もたくさんの皆様のご来店お待ちしてまぁす❤️♪( ´▽`)

| 営業について | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の日にワンラブ

本日のシェアショップ

●まずはじめに、本日シェアショップ出店予定の焼き菓子THE DAYさんは本日お休みになります!
◎本日初登場、だいすきスティック本舗(犬のおやつ)さん含む5店舗出店です🕺🏽☀️
なにやらワンちゃんに匂いを嗅いでもらい選んでもらうスタイルみたいです!
ドッグランもある

外出店3店舗

アジアン屋台happy hokkaido さん
フラワーアクセサリーのlazilさん

共にワンちゃんを連れての出店です!
今日は犬の日になりそうです🐶
そして、日替わりまぜまぜアイス

ゆうすけオススメ
ONE LOVE出てます!
個性の強い味が一つに交わりONE LOVEです❤️

本日も個性の強いやっちゃんはじめ牛小屋スタッフ、シェアショップの人達、 ワンちゃん、お牛さん、由仁町の大地に青い空、真夏の太陽
全てが一つになりONE LOVEお待ちしてます⭕

| 未分類 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘーールプッ!(T ^ T)

困ってます。悩んでますっ!!


牛小屋店内にあるアイス写真用の写真スポット📷✨

お客様からのご要望もあり昨年のリニューアルに伴い新しくできたコーナーです😊

昨日より素敵なNEWアイススタンドとなりましたが、

皆様にたくさんご利用していただいてますが、、、




写真がこんな感じで影になったり、反射?してアイスの色が抜けてしまうようなのです!😭😭😭

日々せっかく皆さんがSNSに投稿してくださった写真を目にして改善せねばーー!と思っているのです😣

が、牛小屋メンバー写真や照明に詳しい者がおらずなのです😱

ぜひ!!!皆さんのご意見やアドバイスをお願いしまーーすっ🙇🏻✨✨





☆☆☆☆☆☆

7/23(日)日替わりまぜまぜアイスラインナップ&シェアショップ♪♪



今日は外出店の方も多いですっ🌟

外にてDJも来てまーーす🙌🏻🎵

店内も外もにぎやかにお待ちしてまーす❣😆

| 未分類 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェアショップ過去最多6店舗✨

本日、初出店のシェアショップがあります😄‼️
アジアン屋台の『Happy Hokkaido Kitchen』
タイチャーハンや、パッタイを道産食材やオーガニックを使い、全国のフェスやパーティーに出店しています✨


天気が良い日は屋外で☀️雨の日は牛小屋の店内で出店する予定です‼️
出店日はこちら
7月23・24・28・29・30・31日です!
そしてもう1つ、『手作り雑貨 MILK☆』をご紹介します😄

全て手作りで作っている榎本さん😊
なんとっ‼️‼️‼️‼️
店内でアイスの写真を撮るスポットがあるんですが、そこのアイススタンドを作ってきてくれました😆✨✨✨✨✨❤️
なんとなんと、表だけじゃなく、裏面も‼️
なんてことでしょう😆✨✨✨✨✨

今日はシェアショップ6店舗入っています‼️
食事、デザート、雑貨✨✨✨
一日中いても楽しめます😆
雨が降っている由仁ですが皆さんお待ちしてまーす😄🍀
牛小屋一同惚れ惚れですっ💓💓💓

| 未分類 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏楽しんでますか~っ?


自撮り棒に不馴れなわたくし、ケイコの撮影📷。




いまいちでゴメンなさい😅💦




今日のシェアショップの仲間、気まぐれcatさん、Jalan-Jalanさんとともに!



『ひと夏の思い出』



今日はパッションフルーツとレモンがメイン味わい。パイナップル味のゼリーいり🎵





すっぱいレモンの氷もたっぷりはいってます





夏ならではの風景。



牛が草の上でくつろぐ姿は見ていて癒されます🎵





牛たちとふれあうやっちゃん。




まだ出産をしたことがない若い牛たちも牛舎の中から外にだしてもらいうれしそう❗






木陰のある草地は最高だね~っ




みなさんも、夏を楽しんでくださいね❗




牛小屋も思い出のひとつにいれてくださーい☺




今週末のシェアショップの予定はこちら⬇




































































| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT