2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋を楽しもう★9月のシェアショップカレンダーも📆

すっかり秋の気配になりました❗



夏に遊び疲れの方へ🎵


やっちゃんから、元気ビームを発射!



そんな本人も大丈夫かな??



お店の前でこんなトンボさん発見。


秋ですね~🍁


オニヤンマ…?




秋におすすめのアイスもならんできています☺



日替りで変わります。


この『秋の味覚』はマロンコーヒー☕




『もっちりスイートポテト』スイートポテトにぎゅうひ入り🎵




本日はパンプキン🎃です😄



★★★★★★★★★


9月のシェアショップカレンダーはコチラ



9月2日出店の『大好きスティック本舗』は犬の無添加おやつ販売




シェアショップの詳しことはこちら↓

シェアショップについて

をご覧ください😊






| 未分類 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最終営業日🌼🌼

今日の朝は携帯の緊急速報の音で目覚めた方多かったのではないでしょうか、、

今日の投稿者まゆこ家の周りではさらに聞いたことのないサイレンが鳴り響いてびっくりしました!!💦

せめてミサイル発射の被害がこのまま無く終わってくれればいいのですが、、😣




牛小屋のアイス、本日も営業しております!

雨降りの寒い日に食べたい濃厚系色々並んでまーーす🙌🏻



そしてシェアショップ出店予定だった"Lazil"は店主体調不良の為本日の出店はお休みとなりました🙇🏻

その為本日はシェアショップの出店は2店舗です❣
*THE DAY
*姿勢調整師会

| 未分類 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の夏ーありがとう😊



昨日、行われた牛小屋シェアショップの方々主催イベント「ラストサマー」
.
いつもと違う外には

東香産業sweet smile
香りの体験講座

DJブース出現!

焼き菓子のTHE DAYさん
イベント特別ドリンクや焼き菓子

ヒューマンビートボックス 
rofuのお二人!

アイスを食べながら音楽を聴くお客様!

主催のlazilさん
いつもはフラワーアクセサリー、ボディペイントしてますが昨日はイベント主催に伴い、計画、準備、会場設営、アーティストブッキング等ほぼ一人でやりきるパワフルな男です!
多彩な才能発揮!

そして片付けして終了!

来年も開催する予定らしいので、
牛小屋イベント注目です!
.
本日の日替わりまぜまぜアイス


本日のシェアショップ

久々出店の喫茶タッチのオムライスあります!
お腹を空かせて牛小屋ご来店
本日もお待ちしております!

| 未分類 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出パート2

昨日は夏のイベントLast Summerのフードなどをご紹介しました😄

今日は体験ものをご紹介します‼️✨

東香産業Sweet Smile
手作りアロマ体験です!


自分だけの好みの香りを作ることができます✨
いつも出店の時は店内ですが、今回のイベントでは屋外で出店します‼️


lazil
ボディペイントです!

二週間ほどで消えるタトゥ!!


こんな絵を描いて欲しいなどご要望などもありましたら岡崎さん(lazil)上手に書いてくれます!


まぁのまぁの
カイロプラクティックです!

こちらは通常通り牛小屋店内で行います!




この他に子供ヨーヨー釣り体験や、わたあめも出店です‼️😊


明日です‼️‼️‼️
8月27日日曜日‼️‼️‼️✨✨✨



そして本日のシェアショップは
◉mioぱんだ(本日、今季最後の出店)
◉MILK
◉lazil
◉ネイルのお店M
◉気まぐれcat

| 未分類 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の最後の思い出に👍イベント❗

外で音楽を楽しめるイベントのご紹介です!


4人のDJがそれぞれの個性で音楽を選曲し、


10代の若者が歌やダンスを披露してくれます。



アイスやお菓子、ホットドッグを食べながら、のんびりと音楽を聴いて最後の夏を楽しんでくださいね☺



lasts summer


日時  8月27日(日)


場所  牛小屋のアイス 野外広場




【アーティスト】


rofu (ヒューマンビートボックス2人組。口だけで音楽を奏でます)


『2017ヒューマンビートボックスアジア大会ベスト8進出』したお二人です❗



(シンガー)



risky (ダンス2人組)



みなさんは昼頃からの出演を予定しています。


当日にタイムテーブルをご確認ください。



【DJ】


KE-TA


内容:牛小屋のアイスBGMリミックス。



アイランドKスケ


内容:アニソン(ジブリなども…)



Noël


内容:メインJ.POP&時々変わった曲も聴ける…かも!?



FUMI


内容:流行りのクラブミュージック!




🍔🍖🍖🍔🍔🍔🍔🍔🍖🍖🍖🍖


シェアショップのみなさんが、イベント限定フードの販売を予定しています。こちらも楽しみです🎵



出店者


もみぱんアンク


アンク手ごねのドックパンでホットドッグを作ります❗


その他サイドメニューもあります


注意  イベント出店のため、通常のパンの販売はありません




The DAY


音楽を聴きながら手軽に食べれる焼き菓子やオリジナルドリンク🎶


ホットコーヒー


水出しアイスコーヒー


タピオカミルクティー


レモネード


レモンスカッシュ


コーヒーゼリーオレ





その他いろいろ🎵






皆さまのご来場をお待ちしてます!


| 未分類 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内に集合っ!🌟

雨降りの今日はシェアショップ店舗すべて店内出店です🤗🌟

にぎやかです~!✨



ランチ❣
アンク特製カオマンガイ🍴




焼き菓子❣
9月は新作のお菓子が登場するかも、、、?💕




姿勢調整❣
自分の姿勢を見直すチャーーンス!✨
姿勢のプロが来てます💖




ボディーペイント❣
ここ最近は今週末の三代目のライブに向けてペイントしてる方も💓




日替わりまぜまぜアイス❣
肌寒い今日も濃厚系・さっぱり系色々あります❤️😊
今日のオンリーワンは、、、💓



今週末27日(日)野外イベントラストサマー開催🎵✨

| 未分類 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVE

本日の日替わりまぜまぜアイス

ONE LOVE

個性の強いものが一つの愛でONE LOVE



オンリーワン

毎週月曜、火曜シェアショップ出店中のTHE DAYさんの塩味クッキー、酸味のあるチェリーがアクセント本日限定です!


ひと夏の思い出

.

トロピカル酸っぱい

今日暑くなりそうなので酸っぱいのお好きな方は是非!


.

本日のシェアショップ


来週開催

ラストサマー


 

| 未分類 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週日曜日、アンクの手ごねパン


毎週日曜日アンクの手ごねパン🍞!
噛めば噛むほど手ごねのモチモチ食感が楽しめて、作り手の力強さ、気持ちを感じる事ができます!

.
外出店にはフラワーアクセサリー、2週間で消えるタトゥーアーティストlazilさん
.




毎日、沢山のお客様に書いて、書いて、大人気です!
一夏の思い出にオリジナルタトゥー!
デザイン持ち込みオーケーです!
.
そして本日の日替わりまぜまぜアイス

ラブリーチーズ、ダブルチーズ

今年大人気の-利休-
渋めの濃い抹茶にビターチョコ 、甘い生チョコ

やっちゃんオススメのひと夏の思い出
今日はかなり酸っぱいです!
.そして、いよいよ来週、夏の終わりに牛小屋野外イベント「ラストサマー」


| 未分類 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏から秋へ🍁

最近の日替わりまぜまぜアイスは、夏から秋に変化しています😄✨✨✨


⭐︎秋の味覚⭐︎


かぼちゃです🎃
モチモチのぎゅうひ入りです✨


⭐︎ひと夏の思い出⭐︎


甘酸っぱいパイン練乳レモンアイス🍋に、
甘いゼリーと、酸っぱいパッションの氷入り✨✨



トンボが飛んだり、鈴虫が鳴いてたり、ススキ🌾や月見草🌼が咲き出したりと秋になりましたね😶



本日シェアショップ出店予定の
ネイルのお店Mは、体調不良のためお休みさせていただきます‼️

次回は26日土曜日出店予定です😊


本日の投稿、まきでした~😄‼️‼️‼️

| 未分類 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちの夏の思い出

お盆営業は私たちにとって、ゴールデンウィークにならぶ年間の二大繁忙期でした。たくさんのお客様にお越しいただく期間ということです。



牛小屋にとっては夏の一大イベントが終わった?感じでしょうか。


来店してくださったお客さま、ありがとうございました。


混雑していたので、アイスが完売したり、至らない点があったと思いますが😓💦楽しい時を過ごしていただけたことを願うばかりです✨



🍍🍍🍍🍍🍍🍍


さて、私たち牛小屋メンバーの思い出は?


聞いてみました。



ユウスケくん❗



『う~ん……』


『もしかして、この夏はすべて牛小屋だった!?』



『そうですね(笑)』




4月に入社し、やっちゃんの指導のもとアイスの製造もしています❗


🍓🍓🍓🍓🍓🍓



やっちゃんは?


『う~ん、何もない』



『だよね😅💦』


すべてのエネルギーを店に注いでいます。定休日もお店のことでお仕事があります。



お盆期間は毎日、真夜中からアイスをつくっていました。





福ろうカフェさんが出店されたときに、フクロウと写真撮ったね🎵


冬に思い出つくりかな?💧



🍎🍎🍎🍎🍎🍎


わたくし、ケイコの思い出は、暑い屋内にいた牛たちが放牧地に自由に出入りできるようになったこと。



牛が幸せそうでした😆🍀





マキちゃんやまゆこちゃんの思い出については、またの機会に🎵





記念写真📷コーナーは少し改善されました☺✨


たくさんの方が写真を撮ってくれていましたね☀














| 未分類 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT