PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほわいとでーーいっ♡

今日はホワイトデーでしたね♪

なので!?今日のおやつにみんなでドーナツを食べました~~🍩✨

はい、ミスドです!笑

おやつを食べる直前のルンルンな私達です♫

また高カロリーなもの食べてるー!ってツッコミは受け付け、ま、、、、、っっす!!!🙈笑


、、、でも!

もちろんちゃんと作業もしてますよーー!✨

初めての電動のこぎり作業でーーー




仕上げた力作ですっ😚



店内の一部に使用します!

どこでの使用かはオープンしてからのお楽しみです♪♪🐶
またご紹介できるものがあった時は、ブログでUPしますね~😄💓
まゆこでした~~🙋🌟

| 未分類 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT