PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋かなぁ…?!

9月になりましたね!
あっついなーと思ったり、ん?なんか秋の空気かなと思ったり、なんだか気候が安定しない気がします。
昨日の牛小屋は比較的穏やかな土曜日でした。
今日日曜日はどんな日になるのかなー(^^)
今日の日替わりまぜまぜアイスです♡


そして今日のシェアショップはもみパンアンクが入ってまーす(*☻-☻*)

ベーグルも色んな種類が!!

お子様も好むパンもあれば…

他では絶対にないパン‼︎
なんと?!幻のミルフィーユパンもあります!

| 未分類 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT