PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末にやっちゃんお店の中を散歩♪

土曜日はあれれ?!どうしたんだろう!!というくらい空いてました☆


まぜまぜアイスも途切れ、20分くらいお客さんからオーダーが入らず、やっちゃんはその間シェアショップを見て回ったり、プラプラしてました♪( ´▽`)こんなことありえなーい‼︎?

みんなオータムフェストに行っちゃったかなぁ?なんて話してました(^^)すごく変な感じの土曜日でした!


紅葉まであと少し。

いま時期はお店が穏やかな時間が流れる時です。今日も秋晴れ、アイスをゆっくり食べに来てください~(*^^*)

| 未分類 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT