PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラボ~~!\(^o^)/

「ブラボ~~~~~!!!🎉」



今日やっちゃんからこの言葉が飛び出し、店内に響きわたりました!


久々のブラボーの叫び声に牛小屋スタッフ一同反応してしまいましたよっ🙈☀️






ブラボーとは、、、☝🏻️🎀

お一人様まぜまぜアイスのオリジナル注文にて、
バランス良し!手直し無し!!
まぜまぜアイス職人やっちゃんも文句無しのアイスをオーダーしたお客様がいた時にだけやっちゃんから聞ける言葉なのですっっ!😼✨✨


なので、


久々のブラボーアイスとともにお客様と記念撮影~~🤗🌟
お二人様こころよく写真撮影&ブログ掲載ご承諾ありがとうございましたーー!💕






ご希望のオーダー内容はこんな感じでした💁🏻📝






70種類ほどあるトッピングよりブラボーオーダー🎀
すごいですー!👏🏻✨✨






さーーー今期の営業中に
また「ブラボ~~!」が飛び出る時はあるのでしょうか~~😁☀️









そして!!!


明日日曜のモミパンアンクの週替わりサンドの内容をちらっと耳にしてしまいました、、、

唐揚げサンドみたいですよ!😍

明日の店内にはまた美味しそうな香りが漂うことでしょ~~😝💕



(写真のサンドはチーズハンバーグサンドが並んだ週の時のものです😊)

| 未分類 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT