PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お子様用便利グッズ♡

牛小屋は今年リニューアルオープンして、お子さんに優しいお店になりました(*^^*)

オムツ交換台を置いたり、3歳以下のお子さんが遊べるやっちゃんランドを作ったり☆☆☆

そしてもう1つ、これがあるのを知ってますか?
 

どこにでもスイスイ動かせて、好きな席まで移動でき、お母さんも安心して一緒にアイスを食べられるこのイス♪



以外と皆さん知らないかも?!と思って載せました(^^)
これ、どこにあるかといいますと。

じゃん!


女性トイレ🚺の横にあります!

スタッフに聞かずともどうぞご自由に使って下さい!使い終わったらまたこの場所に戻しておいて下さい(*^^*)
お願いしまーすo(^▽^)o

| 未分類 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT