PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン!!残り18日(°_°)

昨日は衝撃の!!?最終日発表があり、

実際に営業日数で数えてみると、、、残り18日ーー!!!⚡️

休み明けの7日(金)から最終日を含め定休日以外の営業日残り18日となります🐮⚡️⚡️






今日のように寒~い!!日にもアイスを一回でも多く食べると駆けつけてくださったお客様ありがとうございましたっ!😭💕

今日が急遽食べおさめになってしまったお客様ごめんなさいっっ!!😰



限られた残りの日数ですが、牛小屋スタッフ一同できるだけたくさんのお客様にお会いしたい気持ちです😣✨✨






そして最終日も皆様と楽しく過ごして今年度の営業を締めくくれたらと思っています😌

、、、思っています😎✨


と、期待させつつごめんなさい。何も今日は昨日のような衝撃発表ありません🙈笑

今年はどんな最終日になるのでしょ~~😚









去年の最終日の私たち~🌟






去年の最終日、なんと言っても忘れられないのはまさかの10月の雪!!!☃笑

さらっとですが積もった雪が翌日でも残ってるほどでした😱










牛小屋の最終日は毎年なぜか天気が荒れますが、🙀
今年は快晴でありますようにーーっ!🙏☀️☀️

| 未分類 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT