PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の営業日数残り今日含めて16日⭐️でした




夏と秋のアイスが並びました!
でも秋を通り越して冬って感じですね(。-_-。)


今日は三連休の中日、風が強くて寒かったのに沢山お客様に来ていただきました~(*^^*)♪

やはりもう閉店(今年の)間近ということで、今日が最後です!とか、あと一回は来れるはずだから、まださよならは言わない!などと言ってくれる方がいらっしゃいました☆

ありがとうございます(*^◯^*)



毎週日曜日に入っている☆もみパンアンク☆のパンも、あと数回しかたべれません( ;  ; )

今日は肉まんが出ました!皮はもちもち、お肉は肉汁じゅわっと!


季節物、カボチャを使ったものも!


こんなのも!!
 


アイスだけではなく、シェアショップに入っている方々のものも、そろそろ食べ納め見納めです。気になるお店がある方は、ブログに一週間の予定を載せてますのでチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに明日は外も含めて5店舗はいります!
連休最終日、沢山のお客様お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 未分類 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT