PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年イチのラインナップ!?!?( ̄▽ ̄)♡

🐮今年の営業日残り15日🐮

の、今日でした🌼



そして3連休最終日でしたね~!🌼🌼






本日牛小屋のアイスにて日替わりまぜまぜアイスを食べていただいたお客様の多くの方がアイス選び悩まれたのではないかと思います😂⚡️⚡️


毎日の全てのアイスを作っているやっちゃんも納得のラインナップでした💁🏻❤️






ミルクを始め豊富ないちごアイスの種類に人気のナッツアイス2種、トロピカルなひと夏の思い出、マロンアイスの秋の味覚!!!😍

今年の新作アイスの魔女のくちづけ&らぶりーチーズ、

さらにもう1種チーズアイスでティラミス、、

生チョコ入りのキャラメルアイス、、

バナナカスタード、、

渋め濃厚抹茶、、

ソフトクリームとの相性抜群ラズベリーシャーベット、、、

みんな大好きチョコアイス!!!!🙀💕💕






選んでいただいたお客様お疲れ様でした!😂✨本当に。笑












最後に、、、





おひとりで2種アイスを7個召し上がり、日替わりまぜまぜアイスのラインナップをほぼ制覇していった強者のお客様もいらっしゃった今日でした~~~!☝🏻️✨✨








☆☆☆☆☆☆☆☆





| 未分類 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT