PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんなさい~(*_*)

今年の営業日数残り12日⭐️でした!


いつも皆さんが日替わりまぜまぜアイスを選んでくれているショーケース❤️




の、左上にある大きな飾り物。




これは開店当時からあり、木の根にペイントをして牛小屋らしく仕上げているシンボルオプジェ。

作製したのはけいこさん!近くでよく見ると、こんな細かい所にまでこんな絵が書いてある?!!とびっくりします。。ほんとに凄い作品なんです。


しかし最近この作品の飛び出てる木の枝の部分に、よくお客様が頭をぶつけられてます(´Д` )

これはホンットにすいませんっ!!!!!


私達スタッフの身長や目線で考えて飾られたオプジェなので、男性の身長に合わせて考える事がなかったんですっ!
なので、背の高い男性の方は本当によくぶつけられるのを見ます…ごめんなさいm(_ _)m

来年には改善しますので、もうしばらくはこのままで営業しますので、ぜひ気をつけてアイスを選んで下さい(´Д` )



| 未分類 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT