PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日アイス完売!!m(__)m

🐮営業日残り11日🐮
の、今日日曜日はたくさんのお客様にご来店いただき全てのアイスが完売となりました!!!

毎週日曜出店のモミパンアンクもパンが全て完売となっていました!!!

本日お店の中スッカラカンで終了です🙇🏻

本当に有難い事です😭✨✨



そして、モミパンアンクは毎年最終日のパン販売は特別メニューでの出店なので、通常営業は次週10月23日(日)が最後となりますーー!🙀



ラストの週替わりサンドの具材が今からもう気になる、、、🌼笑
今日はモミ姉さんお手製の唐揚げでした~~😍



アンクパンのラインナップチェックは日曜の朝私たちの楽しみな恒例行事でしたっ😁🎀







明日17日はシェアショップ3店舗出店ですが、
骨盤調整((まぁのまぁの))今期の出店最後の日となりますーー!🌼
リピーターのお客様のご利用も多いので明日のご来店時空いてるタイミングに出会えた方はチャンスです!🙆🏻✨




明日はついに営業日残り10日!⚡️
いよいよ本当にカウントダウン開始の残り日数となりますね~~!🙀☀️

| 未分類 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT