PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日を含め、営業日数残り10日となりました⭐️


穏やかな1日。日替わりまぜまぜアイスも種類豊富にありました♪( ´▽`)

今日はちょっと違った角度からの写真(^^)





シェアショップのお店も食事系、デザート系、リフレッシュ体験型と、バリエーション豊かでした♡

お稲荷さん(のっぽの野菜畑)では、豚キムチの海苔巻きが新しく登場!




焼き菓子(THE  DAY)では、季節のマフィン♡



この南瓜と大学芋マフィンはやっちゃんも好きで、朝開店前に作っているみほちゃんに…

もうできる??
もうできた???
もう食べれる???

と、催促してました~♪(´ε` )



明日から1桁の営業日数に突入です。晴れ晴れ☀️の1日になるようなので、アイス日和になるでしょう‼︎

たくさんのお客様、お待ちしてます\(^o^)/

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT