PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

、、、あれ?(・ω・)



☀️営業日残り9日☀️
今日火曜日はついに最終日までのカウントダウンも1桁に突入となった日でしたねーー!🙀



連日のお一人様まぜまぜアイスの受付状況からすると今日も13時過ぎや12時台に受付終了になるかとの予想だったのですが、

、、、あれ?😳
なんと途中待ち時間ゼロになりました⚡️

最終日までカウントダウンとなってる今、待ち時間ゼロは全く予想外でした~!😂

長い待ち時間のタイミングでご来店されて諦めたお客様もいたのに、、😭

お一人様まぜまぜアイスは本当にタイミング次第で全然状況が違うものだなと改めて思いましたーー!⚡️⚡️

ですので皆様!!
今日の状況がまれでおそらく残りの営業日はお一人様まぜまぜアイスのお待ち時間長くなることかと思いますので、
お一人様まぜまぜアイスご希望のお客様はお早めのお時間のご来店をおすすめ致しますっ🙇🏻







次回の営業日21日(金)はシェアショップ2店舗の出店でお待ちしております🤗


☆Lazil☆



☆北海道姿勢調整師会☆



| 未分類 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT