PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日のお知らせとシェアショップ出店予定

いよいよ今年の営業最終日まであと3日となりました。

今年の最終日は、にぎやかになりそうで楽しみです(^^♪

みんなが一緒って、うれしい!

やっちゃんが病気で不在の最終日を迎えたこともありました。

だからこそ、メンバー全員がそろう喜び。

しかも、シェアショップの仲間たちも一緒に、お客さんも一緒。そんな最終日をむかえられるなんて最高です。



牛小屋×シェアショップコラボ企画

くじ引き大会

最終日イベントのくじ引き大会のチケットは残りわずかとなってきましたが、まだ販売しています。

ご希望の方は、ご来店の際に確認してくださいね。


10月30日(日)16時頃スタート予定


1枚100円(先着50名様限定)

牛小屋と各シェアショップからの景品が当たるハズレなしの楽しいイベントです


営業時間について

開店10時~閉店17時

開店しましたら、番号札順に店内にご案内させていただきます



最終日参加予定のショップの方々


モミパン アンク

 いろいろな種類がセットになった「セットパン」(500円)とご飯にお好きなおかずをかけてくれる「タイ料理弁当」の販売予定


THE DAY 

(ハロウィン焼き菓子詰め合わせ)


のっぽのやさい畑

(いなりずし詰め合わせ)


農家の新米販売

(新米とジャガイモ)


Lazil(ラジル)

(アクセサリ-・ボディペイント)


MILK★ 

(手作り雑貨)


気まぐれCAT

(リンパマッサージ)


まあのまあの

(カイロプラクティック)


ゆめうた

(ハンドケア・美容)


姿勢調整師協会

(姿勢調整施術)


※マッサージ等は通常の施術はできませんが、さまざまなご相談にのっていただけます。みなさんにお気軽にお声かけください


CIMG0030.jpg

2009年最終日はサンタになりました~

今年はどうかな??


013.jpg

雪の積もった2008年最終日。まだ店が小さい頃で開店前に外で並んでいただきました・・・

昨年も雪でした!!

今年もあやしい(;_;)



シェアショップ出店予定

10月28日(金)

R-WORKS

バック・エプロンなど布製品・アクセサリー・小物販売


Lazil(ラジル)

アクセサリー・ボディペイント

 ※29日(土)も出店


北海道姿勢調整師会

姿勢調整施術


10月29日(土)

nino  

おからクレープ販売


気まぐれCAT

さとう式リンパケアマッサージ


| 営業について | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT