PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業日数残りあと2日 ⭐️

今日はもうあと残り3日の営業ということで、やはり常連のお客様が多かったですね(*^^*)


そんな中、またしても可愛いい4歳の常連さんがいらっしゃいました!

きよたん♡といいます!




4歳なのに自分の好みの味を、自分で注文!マンゴー大好きでたーっぷり入れて、パイナップルも入れましょう~とやっちゃん(^^)すると!いらない!パイナップルはいらない!!
と、ハッキリ断るきよたん♡4歳児なのに凄いですね~♪


そしてどうやら今ハマっているものは人体?模型??が好きらしく、人骨や筋肉??が詳しくわかる本を持ってきて、ここは鎖骨でしょー、ここは上腕二頭筋でしょー、と説明してくれました(笑)





そんなきよたんから、スタッフみんなにお手紙いただきました♪( ´▽`)

これはやっちゃんでしょ~

これはまきに~

これはまゆこに~

これはけいこに~

って(笑)



ちょっと人骨チックな絵も中にはありました(笑)


可愛いお客様ありがとうございました(^_−)−☆


明日は土曜日、どんなお客様が来るのか楽しみです‼︎

| 未分類 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT