PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は最終日ーー!!!

ついに営業日数が残すところ明日の1日となりました!!!

はい、明日30日(日)最終日ですっ!🐮⚡️

毎年のことながら今年もまだ実感湧いてませんが最終日です!!笑


明日はアンクの特別メニューをはじめ、シェアショップの方々が大集合したり、くじ引き大会があったり、例年の最終日よりまたさらに賑やかになりそうです😁💖

そして今日!笑
明日のハロウィン最終日を前に今日の牛小屋にはピコ太郎(仮装のお客様)のご来店がありすでに賑やかな気持ちをあじわいましたっ😂🖋🍍🍎🖋笑


明日もご来店してくださった皆様で楽しい最終日を過ごしましょー!💓

そして晴れますように~~☀️笑


| 未分類 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT