PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着てみました(^^)



今日、、、ユニフォームを着てみました!!!😁
増改築の為去年は早くに営業期間終了となったのと、開店に向けてのたくさんの準備作業の為例年より今年は開店日が遅めなのとで改めて思うとユニフォームを着るの約半年振りでしたっ!
わぁ~~~久々っっ!!笑
、、そして気づけば!もうまもなくで開店まで約一週間となりカウントダウン始まりますね~😼✨
写真は笑顔ですが、今日ユニフォームを着てみたことで懐かしさとともに緊張感が増した私達ですっ。笑
そしてそして、写真の中に初めて見る顔がいる~!と思った方もいるのでは♪😙
新メンバーのみなみちゃんですっ💓
5月より牛小屋スタッフに仲間入りとなりますので皆様どうぞよろしくお願い致しますぅ😊💗
新しい牛小屋のアイスもどうぞどうぞよろしくお願い致しますっっ!!!🌟

| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT