PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛小屋最終仕事終了💮

昨日は牛小屋の外の大掃除の日でした。




真っ白に積もった雪の中、牛小屋メンバー&アンク&シェアショップの皆さんで敷地内にあるオブジェやベンチを運び、磨いて、収納。

大っきな看板や遊具をブルーシートで覆い縛り。

落ち葉や枝を集めておっきいショベルカー🚜に入れ、何杯にもなりましたー!









去年まで、外掃除は牛小屋&アンクで行っていたのですが、今年からシェアショップの方々もお手伝いしてもらい、いつもなら2日丸々かかっていた仕事が1日で終わりました‼️

なんと有り難や~\(^o^)/



ほんっとに助かりました(^^)



さて、牛小屋のアイスはこれにてしばらくの間冬眠します。


また新たな情報や報告、変化がありましたらブログ、Facebookでお知らせしたいと思います!

それまですこーしの間、お別れです( ;  ; )

皆様、風邪と冬道の事故にはくれぐれも気を付けてくださいね~( ^_^)/~~~

| 未分類 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT