PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店準備開始しました(^.^)

4月1日(土)のオープン日に向け準備開始!!!

、、、してました!笑

今日で開始3日目だったのです~(^。^)

日々敷地内の雪と戦っています!

今年は積もった雪多いでーーす(T ^ T)

場所によっては私達の身長以上に積もってるとこもあるのですー!



少しでもかたまりを崩しておいてとけてもらわないとっ( ̄^ ̄)ゞ



あとは今年の営業全般の話し合いを今はしています!

店内ディスプレイ、メニュー、シェアショップコーナーなどなどなど!!決める事やそれに向けての作業など4月まで期間があるように思えて実は準備たーーくさんなのですっヽ(;▽;)ノ

なので早速シェアショップの皆さんとも集合しています♪♪

今年新しく出店予定のお店もありますよ~(^∇^)

詳しくは後日のブログで発表致します♡


今年のシェアショップも楽しみですね~♪(´ε` )



☆2017年度オープン日☆
4月1日(土)

| 日々の出来事 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT