PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黙々と!!!

4月1日のオープンに向けて、まだ半月以上。。
皆さんはそう思うかもしれませんが、私達にとってはもう半月しかない(*_*)⁉️と思うのです‼️

何故ならば…

ということで、私達が日頃何をしているかを日々少しずつ紹介していきまーす(^ ^)



まずはある日のけいこさん☆



何をしてるかというとー、





ベンチにグラインダー(ヤスリ)をかけてます!ささくれや、凹凸をなくしてからペンキを塗ります(^ ^)
毎年悩めるベンチ。。今年はまだ綺麗だね~と言いつつも、やっぱりダメだ。綺麗にする。とけいこさん(๑˃̵ᴗ˂̵)



続いてはやっちゃん☆



トン、トン、トン、トン、トン、、、、何をしてるかというとー、



ピスタチオナッツのカットです(^ ^)
日替わりまぜまぜアイスのピスタチオアイスには、ナッツが入っています。そのナッツは手でカットしているんですね~♪量が膨大(−_−;)



そしてまゆこちゃん☆



毎年お店の装飾や掲示されているものは、手を加えたり、訂正したりと書き物があるのです。

パソコンではなく、手書きにこだわり命を吹き込む♡それが牛小屋のモットーでもあります!

なので期間が必要なのですね~(*´∀`)♪



そして毎日欠かさずやっている事といえばやっぱりこれ!


雪かきですね(^^;)まだまだ店の周りはゆきが溶けずに残ってます。なんとかオープンまでには溶かさねば!っと頑張ってます╰(*´︶`*)╯


みなさん知りたい事とかがあれば、こんなの載せてーって、ご意見ください♪

載せれる事は、載せれる範囲でアップしていきたいと思っています(笑)


今年のオープンは4月1日です‼️よろしくお願いします‼️

| 未分類 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT