PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内またしても変わりました!

毎年店内の装飾や、書き物、テーブルの配置などが変わります。


今年もまた、変わりました(^^)!!

ごく一部だけですが、紹介します☆


ボブがこーんな場所に移動したりー




この人覚えてますか?どこにいたか(^^)



まぜまぜアイスの横の柱にいたんですが、今年から、皆さんが誰もが通るところにいます♪

もしかしたら小さいお子さんは泣いちゃうかもしれない?!と思ったんですが、我慢してっ(◞‸◟)!!ごめんなさいっ!!



最近は天気が良く、店で開店に向けて準備していると、車が何台が入り口のところで止まっているのを見ます。まだ3月なのに?!と思いながらも、とてもありがたいことです(*´꒳`*)




営業の問い合わせのお電話も増えてきています。

今年の営業は、4月1日土曜日です(*^_^*)


今日の投稿マキでした~(๑˃̵ᴗ˂̵)

| 未分類 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT