PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月*定休日&シェアショップ出店スケジュールのおしらせ☺︎

まもなく今年のオープン日がやってきます!♫

4月の営業についておしらせできる準備ができましたのでご案内ですっ☺︎




*営業カレンダー*


4月は通常通り水・木定休日です。

オープン日は4月1日(土)です(^o^)/




*シェアショップカレンダー*

(17日Mellowの出店はこちらの間違いですー!4月の出店はありません🙇🏻)


今年からシェアショップの出店スケジュールは月間でおしらせします🌼

もしも出店予定に変更などがあった場合もブログでおしらせ致しますm(__)m

そして♪
各店舗のご紹介をこちらでご案内しています~!

事前に今年出店予定のお店要チェックですっ♡♡(`_´)ゞ
シェアショップページ




牛小屋のアイスホームページトップに流れている動画も写真追加しました♪

もしかしたら登場しているお客様もいるかも?✨

この機会に覗いてみて下さい~💖
牛小屋のアイスホームページ




ついにオープン日まで10日を切りました~!ヽ(;▽;)ノ

ここ数日はアイスの試作色々しておりました!

さーー今年は新作あるのでしょうか~?

ふふふ♡笑

その答えは後日のブログで発表しまーす!( *`ω´)





アイス試作日タイミング良くアンクのお二人登場💓

ん?アンクの他にも、、、?(・ω・)



色々気になる余韻を残しつつこの辺で♡笑
まゆこでした~♪( ´θ`)ノ

| 営業について | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT