PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定! 🌸春のるんるん太陽ボール🌸

期間限定の新作メニューのご紹介です!

「春のるんるん太陽ボール」460円

春が待ちとおしく牛小屋までドライブに来ていただいたお客さまに

ルンルンしていただきたい!

そんな思いをこめてつくりました(*^_^*)

濃厚なソフトクリームにいちごがたっぷり!

いちご果肉たっぷりジュレソース、シャリシャリのいちご氷やあまい練乳など

味や食感の変化も楽しめます♫

CIMG01166hana.jpg

ボリュームもたっぷりで食べごたえがありますよ~

定番人気の「キャラメルたっぷり太陽ボール」400円

こちらもありますo(^▽^)o

CIMG0452.jpg

アイスより目立たないけど

じつは、常連のお客さまにファンが多い!

まきちゃん手作りのほろ苦いキャラメルソースがやみつきに。

ポップコーンとナッツのザクザクがなめらかなソフトクリームとあいますね~

4月シェアショップ出店予定が変更になりました

各お店の紹介はこちらでご覧ください

DSC_0966.jpg

先日、外の開店準備作業にシェアショップの仲間がお手伝いに来てくださいました( ;∀;)

広い敷地には看板20個ちかく、遊具にベンチ10個ちかく・・・いろんな物があります!

DSC_0948 - コピー

冬を越すためにはテントをかけたり

一度きれいにしまって、メンテナンスも必要。

それを1つづつ設置していきます。

最後は

日陰でまったくとけない雪山の氷わり。

DSC_0952 - コピー

これが特にきつかった・・・。

まちがいなく筋肉痛・・・ヘトヘト~

女性もたくましく!

牛小屋&アンクの女性陣も頑張りました

DSC_0950.jpg

まきちゃんがオノもってる(笑)

Lazilの岡崎さん、

ピッコロののぶくん、

姿勢調整師会の相澤さん、

アンクのご姉妹、

牛小屋メンバー

みなさんお疲れさまでした!

DSC_0954 - コピー

姿勢調整師会の相澤さんは半そでTシャツ!

いくら力仕事でも!?

姿勢が整うと、代謝もよくなるそうでビックリしました!

「健康」のすごさを教えていただきました(^∇^)

今日はケイコでした★

| アイスについて | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT