PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらっ!!ももちゃん(o^^o)

昨日、私達が店で開店準備をしているとー。

ひょっこり現れました!!

ももちゃん!!!😁✨




ご存知ない方もいると思いますのでご紹介!!

ももちゃんは2008年から5年間牛小屋メンバーとして共に働いた仲間です!一緒にタイの旅にもいきました!🇹🇭

久々に沢山話して、話して、話して!

そして、ナッツカットのお手伝いも沢山してもらっちゃいました😄‼️

ありがと~~💛


そしてー!!

 

あ、あれ?!もう一人は誰?!

それは4月1日?2日??に来たらわかりまーす😄☆あ、その後でも大丈夫です!わかります!!(笑)


さて、牛小屋開店まであと5日です‼️

着々と準備も整い、シェアショップも今年はパワーアップしています‼️

出店する方も増え、去年のメンバーも定着で入って頂だき、賑やかになってます😁✨✨


今年は牛小屋シェアショップのFacebookもつくって頂きまして、そちらを見てどんなお店なのか、さらに、どんな人がやっているのかという人柄?もさらに分かると思います😆


ということで、今回はそこから二つほどシェアさせて頂きますー❣️

| 未分類 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT