PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前日だーっ!!!

ついについに!
今年度のオープン前日となりました~っ!!

昨日は雪降ってくれちゃいましたが、
明日はエイプリルフールですが、
牛小屋スタッフ今日から緊張しておりますが!笑
予定通り明日4月1日(土)オープンしますっ(`_´)ゞ💖


また明日から笑顔でお迎えしますよ~💓




初日からシェアショップも5店舗が出店とにぎやかなのですっ(^O^)/🎵




その中より初出店フードの2店舗のメニューをご紹介ですっ❣

☆ピッコロ☆
小腹にもうれしい2品♪
・唐揚げ
・いももち


☆Veggy☺︎Happy☆
日替わりワンプレートランチ♪
メインとサブから1品づつ+ごはんのワンプレート
500円ワンコインランチです
((メイン))
・ハーブチキンロースト
・豚ロースリンゴ煮
((サブ))
・タマゴサラダ
・きのこグラタン
・紫キャベツと雪の下人参のコールスロー


手作りの2店舗!早い者勝ちになる予感です、、、!( ゚д゚)⚡️





明日の日替わりまぜまぜアイスのラインナップもご紹介ですっ❣


濃厚系がメインに甘酸っぱ今日恋も並びますっ✨


皆さん久々のアイスですね~~♡
食べる準備万端ですか?( ̄▽ ̄)✨
明日はフードにアイスに牛小屋でおなかいっぱい満たしてくださーーいっ*\(^o^)/*
そして明日ご来店予定の皆さまお会いできるの楽しみにしてます!💕


、、、きっと初日の私たちはバタバタでーーすヽ(;▽;)ノ笑

| 営業について | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT