PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛小屋のアイス、本日スタート!!

本日4月1日
牛小屋のアイス、オープンしました‼️‼️✨
エイプリルフールでしたが本当にオープンしました(笑)✨嘘ではありません!!
さっそく今日の日替わりまぜまぜアイスはこんな種類が並びました❣️

そして明日の種類も載せちゃいます!

まだまだ寒いですが沢山のお客様、お待ちしています😊🌸
そして明日のシェアショップは、モミパンアンクです🥐🥖🍞
今年もどんなパンに出会えるか楽しみです😊

| 未分類 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT