PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メンバー紹介♪(^O^)&日替わりまぜまぜアイスラインナップ

おはようございます☀️☀️

牛小屋メンバーに新しい仲間が増えました~!(*^o^*)

今日のブログ投稿者まゆこよりご紹介させていただきます🌟




なんとっ!新加入では初のメンズスタッフ✨ゆうすけ君ですっ( ´ ▽ ` )ノ🎉


実は去年から裏方さんとしてお手伝いしていただいてたので、たまーーに売り場に現れるレアむーさんを見かけた方もきっといるのでは~?(^.^)

あっ!ゆうすけ君は名前に一文字も"む"が付いていないのに私たちからの呼び名は"むーさん"となっております🌼

単純な由来から呼び始めたところすっかり定着してしまいました。笑

由来が気になった方は直接むーさんにたずねてみてくださーーい♡(^◇^)



ではでは♪むーさんとともに今日も元気にお客様をお迎えしますぅ~*\(^o^)/*
皆様のご来店楽しみにお待ちしております💓





☆☆☆☆☆☆

4/4(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ






☆☆☆☆☆☆

4月シェアショップカレンダー
出店店舗変更ありましたのでご来店予定と合わせてご確認お願い致します!m(__)m

| 日々の出来事 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT