PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたはどちら派?

4月1日開店から4日間でショーケースにならんだ『日替りまぜまぜアイス』たち。

お好みはどちらですか??


★ナッツ好きにおススメ★

「ピスタチオ」VS「マカダミアナッツ」

DSC_0963.jpg

牛小屋では

まゆこちゃんはピスタチオ派で

ケイコはマカダミア派です



★どっちもハマルおいしさ★

「今日恋をはじめます」VS「魔女のゆうわく」

DSC_0971.jpg

清純さわやかなアマズッパさと、

深みのあるベリーチョコ。

やっちゃんは「今日恋はじめます」のような酸っぱい味が大好き♡


★不動の人気・チョコと珈琲★

「メープルカフェ」VS「オレオ」VS「生チョコ」

DSC_0983.jpg

まきちゃんはメープルカフェがお気に入り♡


日替わりなので、アイスの種類は毎日変わります

お客さまを悩ませたいっ!

いえいえ、どんなアイスがあるか楽しみに来ていただきたい!という

やっちゃんの熱い気持ちです( ^ω^ )


春のドライブにお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)



今日のアイスの紹介はケイコでした

新人のゆうすけ君のお好みアイスは次回のお楽しみに( ^ω^ )

| アイスについて | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT