PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食っ( *`ω´)

おはようございますっ!☀️

牛小屋の1週間の終わり定休日前の火曜日がやってきました~(・ω・)ノ

今日は皆さんの食を満たしてくれる日になりそうですよー!



モミパンAnqが日替わりごはんランチで初出店します✨


ちょこっとパン販売もあるって噂です、、、❣





焼き菓子のTHE DAYからは今年の新作お食事系エッグマフィンが登場してますっ✨


もちろん毎週人気の焼き菓子達もずらーーり(^.^)💓





☆☆☆☆☆☆☆

4/11(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪

今日のオンリーワンは2つ!!🎉
オンリーワンはコーヒーチーズアイスとカシスシャーベットのマーブルアイスにチェリー・ラムレーズン・チョコキューブ入りで濃厚大人味ですっ💋

オンリーワン2はキャラメルチョコアイスに生チョコキューブ・マロン入りで春にも秋のお味が登場です🌰✨


どちらのアイスもケーキをイメージしてお作りしました~(^◇^)🍰





☆☆☆☆☆☆☆

4月シェアショップカレンダー♪







去年の台風の影響でポテトチップスが販売中止になるものがたくさんあるみたいですね!T^T

最近あまり食べていなかったけど、中止と聞くと食べたくなってきましたっ。笑

そんな食いしんぼうなまゆこの投稿でした~( *`ω´)

明日明後日4/12.13お休みです🌼

変動がある月もありますが毎週水木定休日となっておりますぅm(__)m

よろしくお願いします🌟

| 営業について | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT