PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日!今は車がいないっ?!

まずは本日、予定していた牛小屋シェアショップの『気まぐれcat』~さとう式リンパケア~は、一身上の都合のためお休みさせていただきます!


なので今日は牛小屋スタッフ5人でお出迎え‼️✨✨

ゆうすけ君もだいぶ慣れてきております😁


毎朝、お客様にアイスの説明を出来るように味を確かめ、何が入っているか、甘く感じるか酸っぱく感じるかなど、日々変わるアイスの説明の練習をしてますっ!





沢山ゆうすけ君に話しかけてあげてください~😄👍シャイなのでそこの所宜しくお願いします(笑)✨✨


そして開店20分前。

駐車場に車が一台………

あれぇ~???

今日は穏やかな土曜日になるかな?


今日の投稿はまきでした😊🍀

| 未分類 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT