PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日を楽しもう♪

近ごろ『楽しむ』ということを忘れている自分に気がつかされました。
時間に終われている気がする毎日に(自分で勝手に思い込んでいる)、ハッとさせられたひと言。
シェアショップに出店予定のある方が、『久しぶりの牛小屋!出店もアイスもおもいっきり楽しみます❗』
この方はお仕事もかけもちで、多忙なハズ。
そうそう、楽しまなくっちゃ!

今日という日は、今日しかない❗

恋でもはじめてみますか?
対象は、人に限らなくてもいいよね(笑)

牛小屋に来たら、はじまります(笑)
本日はケイコのつぶやきでした🎵
シェアショップの出店予定
⚫4月28日(金)

Lazil
⚫4月29日(土)
ピッコロ
Veggy happy
MILK
Lazil
気まぐれcat
⚫4月30日(日)
モンパンanq
青空ヨガ&カレー
Veggy happy
開運タロット
ショップの紹介はこちら🎵
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/shop.html

| 未分類 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT