PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子ウシちゃんもお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♡

おはようございますっ☀️

まゆこですっ🌼

牛小屋のアイス店舗裏の広場に今年も子ウシちゃん達がやってきました~♪




ちょうど写真を撮るタイミングではお家から出てきてくれませんでした(・_・;笑

小さい?大きい?子ウシちゃん🐮

私は動物園なんかでしか大きい動物を見る機会がないので子ウシと言えど大きく見えておりますヽ(;▽;)ノ

皆さんにはどう見えるかなぁ~?(^.^)

そして黒目が大きいくりくりの可愛らしい目で見つめられると癒やされますぅ(。-_-。)💕


牛小屋へご来店の際はぜひ子ウシちゃんとも会って癒やされて下さい💓




☆☆☆☆☆☆☆

○4/30(日)○

日替わりまぜまぜアイス♪



シェアショップ♪






☆☆☆☆☆☆☆

○5月○

営業カレンダー♪

赤丸が定休日です!
通常水木定休日のところ5月は変動しておりますのでご注意ですっ!!🙇🏻



シェアショップカレンダー♪

出店追加になっている日程もあります🌟
ご来店予定と合わせましてご確認お願い致します(*^^*)

| 日々の出来事 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT