PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Flower of life



牛小屋の外スペースにも自然の色が開花中です!
由仁町、桜はまだ咲いていませんが続々と個性豊かなお花🌸が咲き始めて、目や心を癒してくれます!
ドライブ中ちょっと脇道に逸れて立ち止まり、野花を探し、春の訪れを感じながら新たな気持ちで生きていきたいですね!

本日の日替わりアイス


シェアショップ



牛小屋アイスよりもう少し夕張方面に行くとお花の直売所、花のまつうらがあります!
なんと1ポット50円〜とても安い苗屋さんです詳しくは牛小屋スタッフに聞いて下さい!

それではFlower of lifeお花のパワーを取り入れて元気にお待ちしてまーす!

| 未分類 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT