PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休を終えて

GWはたくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。レジに到着するまでにかなりお待ち時間をいただきましたので、来店していただいたお客さまがそれぞれにどのようなお気持ちで帰られたのか…気になっています

至らない点が多々あったかもしれません😣💦

あのような状況でも、『ありがとうございます』とお客さまに声をかけていただくことが多く、驚くばかりでした。

お会計をして、引換券をお渡しすれば『ありがとうございます』

アイスをお渡しすれば、『ありがとうございます』

えっ👀⁉、どっちがありがとう!?

逆でしょう⁉

私たちは恵まれているな~😭としみじみ感じた連休でした

牛小屋メンバーも全力で対応させていただきました。

GWの後に私たちも連休を頂きましたが、

働き者のゆうすけくんが!

休みの日にやっちゃんを心配して芝刈に来てくれました!😣💦

なんて優しくて働き者!

可愛いお子さんたちとでかけよかな。と言っていたのに。

私たちは、お客さまにも、仲間にも恵まれています

一番働き者のやっちゃん。

このお休みは、体のメンテナンス。

整体の先生や病院へ。

牛の放牧シーズンがきたので牧草地を歩いていたら、落ちている鳥さんの巣を発見。これだけ作るのに何時間かかるのかな~

わたし、ケイコも久しぶりに自然にも目をむけられる余裕をいただいたおやすみでした。

| 日々の出来事 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT