PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープン初日を終えて

牛小屋メンバー&アンクメンバーそれぞれが気合いを入れて朝から猛スタートで開店準備をしている最中、開店1時間も前から来て待ってくださる気合いの入ったお客様方々!!!
お祝いのお花などをくれた方々!!!
偶然オープンだとは知らずによってくれた方々!!!
沢山の方々、ありがとうございました(*^^*)
不慣れな点が多々あって不愉快な思いをさせてしまった場面もあったかもしれませんが、今後も新しい牛小屋を宜しくお願い致します。
さて、明日の日替わりまぜまぜアイスはこちらです!
そして、明日のシェアショップはこちらです!

明日は出店数が多いですV(^_^)Vぜひ皆さんいらしてください^_−☆

| 未分類 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT