PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛とともに

牛たちも喜んでます🎵

やっとあたたかく晴れましたね☀

草地に出してもらって、くつろぐ牛たちをながめていました

こちらをじっと見つめている。

『あらっ、誰かいる。だれかな??』

数頭の牛が歩いてきました。

牛は集団で動きます。

ある牛が動き出すとついていく牛が…

大きな体をゆさぶりながら歩いてきます

牧草地にねっころがって見ていると…

囲まれた~

大きな体は600キロほどもあります。

踏んづけたりしませんよ、大丈夫。

ジーッと見つめたり、服を引っ張ってなめてきます😃

子牛の時に人に優しく育てられると、

人が好きな穏やかな親牛になります。

小さいときに乱暴にされると、ビクビクして人には寄ってきません。

牧場で働くみんなが優しく育ててくれるので、うちの牛たちはのんびりしています☺👍

生まれつき気性があらい性格もいますけどね😅💦

牧場で毎日

牛のお世話をしてくれている彼らのおかげ。

ありがとう😉👍🎶

岩崎くん、池内くん、前谷くん、田村くん❗

アイスはすべて、あの牛たちのミルクから毎朝作られています。

本日のシェアショップ出店のみなさん!!

Veggy happy

Jalan-Jalan

Lazil

ケイコの投稿でした

| 日々の出来事 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT