PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日初出店あり~( ´ ▽ ` )ノ

おはよーございますっ☀️

朝ビューラーでまつげを上げることで目が覚めるまゆこです( *`ω´)笑

昨日そんな話しになりまして、
あのまぶたにビューラーをあてた時のひんやりさと、まつげをぐっと上げた時の圧で私は気合いが入ります!笑

そんな感覚は私だけでしょうか~?ヽ(;▽;)ノ🌼



、、さぁーっ!笑

今日のシェアショップは平日ながら豊富に4店舗の出店でーーすっ*\(^o^)/*



アロマの体験講座にて"東香産業Sweetsmile"初出店です❣

牛小屋の店内の一角がいい香りに包まれそ~(*^^*)




ご来店の際はアイスにシェアショップにお楽しみください💓



☆☆☆☆☆☆☆

5/23(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ🎵




5月営業カレンダー&シェアショップ出店予定カレンダー🎵


| 営業について | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT