PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だけど、今は由仁晴れてます(>_<)

雨の1日☔️

髪の毛が湿気を含んでせっかくドライヤーを使っても、うねるので嫌です😥


真っ赤な苺の🍓お知らせがあります!!



牛小屋のアイスより、10分ほどよ所でイチゴ狩りがてきます✨

期間が限られているのでお間違えのないように行って見てください‼️なお、お電話はイチゴ狩り期間は通じませんので電話番号は載せていません。ご了承ください‼️

チラシの最後の手書きの部分、よーく見てみてくださいっ😊✨✨



そしてシェアショップからもう1つお知らせです。
昨日に引き継ぎ本日予定していたveggy happyさんは、体調不良によりお休みさせていただきます。

今日は2店舗です😄
●lazil



フラワーアクセサリーやボディペイントもやっています😊


●MILK☆



手作り雑貨を販売しています!

2店舗とも、オリジナルで本当に手の込んだ作品です!!✨✨

| 未分類 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT